
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

フロストフェルクエスト ~ギグルギバー・グランプ物語~

2008年12月12日

リースで彩られたゴブリンの素敵なマントがもらえるクエスト。
「ギグルギバー・グランプ物語」

b3_20081212132042.jpg



QYならQY港の銀行前、アッカノン時計のところで受けられる。

b1_20081212132030.jpg

エルフィン王国の王様がさらわれた!
さらったのはあの、ロトで大もうけしている悪いゴブリンらしい!
助けにいかなくっちゃ!


軽いヒントは続きに。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
クエを受けたら、すぐそばのお金の臭いのするほうに、
ゴブリンが見つかりますよっ

その後はエンチャントランドの例の場所へ! /way 39 -28 115

b2_20081212132035.jpg





隠れ家に忍び込むときは、安物の石炭いいいいいっぱいと、
黄金の塊5個、墨鉄の塊5個をもっていくといいですよ

Elfin Wonderlandであまりに痛かったり、敵が強かったりしたら、
イベントリをごそごそするといいものが2つ入ってますよー

お話が進んで、エルフマジックを拾うとき、最後の1個に迷ったら、
/way -261 5 -230 に行ってみるといいかも!

エルフマジックを全部拾ったら町に帰ってはいけませんよ、
続きはそのzoneにあるみたい。
一度戻ると転送エルフの魔法パゥワーが戻るまで、
Elfin Wonderland には戻れませんよ!



そしてそんな馬鹿なことをしない賢い子は、
キャンディに沿って歩いていくと道が開けちゃいます!

お話が全部おわったあと、
素敵なプレゼントを受け取るの、忘れないでね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/535-83eb0fc8
    この記事へのトラックバック



