
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

フロストフェルクエスト ~フロストフェルの恵み~

2008年12月12日

贈り物のようなブルーのマントがもらえるクエスト、
「フロストフェルの恵み」

Frostfell Wonderland Village /way 478 -35 -1561 で受けられます。
強欲おじいさん、Mr.McScroogleの過去・現在・未来を体験する簡単なクエスト。

a1_20081212113300.jpg



Frostfell Wonderland Villageに行くには、赤い衣装たんすをクリックします。
QYならケイノス港の銀行前、時計のところにありますよ。

a4_20081212120541.jpg



自分が一番苦手な迷路のヒントと、
ちょっと迷った部分のヒントを続きに載せておきますね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


迷路で迷ったらやっぱり、
片手を壁にくっつけてたどりつく!が王道だよね!

a2_20081212113304.jpg




山の斜面にそったところもちゃんと道なのです、
そこを見落とすと一生たどり着けないよ!

斜面のいけないところを壁だと思って、
左手をくっつけて進むんだ!

a3_20081212113309.jpg

帰りは右手をくっつけて帰ってきてね!



それから、お部屋でプレゼントや七面鳥を渡すときは、
イベントリを開いて(デフォルトならIを押す)、
それぞれを右クリックで調べればOKでしたよー



コメント

  1. Belief | URL | -

    未来の迷路は毎年迷うよね。
    一昨年も迷ったし去年も迷ったし、今年は人生という迷路に迷ったよ。
    うーん、楽しいネ!:D

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    ウンウン、楽しいね!
    左手で行くやり方は、終わった後またやり直して確認したから大丈夫。
    右手のほうがやりやすい可能性もあるけど、
    迷路は一刻も早く脱出しないとやばいから逃げてきたよ!

    人生の迷路は強敵だよね、やっぱり左手でいってみるしか。

  3. Millky | URL | ihVD4iR.

    朝これをやっていてどうしても真ん中にたどり着けなくて、酔ってきて諦めたよ・・
    後で左手をつけてやってみる!

    フロストフェル楽しいね~
    今年はカワイイ柄のクロークもいっぱいあったし
    作れるモノも、クエストも多そうで楽しめそう。
    早速フロストフェルのカテゴリが出来てるし期待シヨウ

    テンプレ爽やかでいいね!なんか頑張りたくなる~
    頑張るといえば北ケイノスのレース?が出来るNPCに話かけて
    スコアブックを見たらビリーちゃんの名前だらけだったよw

  4. ハンプ | URL | -

    ご苦労さまでした。

    ちなみに最後のクエストアップデートのそばに出発地点へのワープポイントがあります。だから右手をくっつけて帰ってくる必要はありません。

    来年まで憶えておきましょう!!

  5. nolla | URL | SFo5/nok

    うわ、今年もすでに上位独占してるのかー
    もらえるものって雪だるま変身なのかな、あれかわいいよねw

    迷路はまじやばい、あれは酔うw
    きっとたくさんの人が救われるはず!
    にしても帰り用ポータルがあったのは知りませんでした。
    しかし帰り用ポータルに気が付いていたら、このエントリーかけなかったよ!
    なぜなら行きはめちゃくちゃでたどりついたから・・・(自分がんばった

    テンプレくるくるかえすぎ、やばすぎ、はずいw
    FC2Blogのテンプレ、素敵な新作がいっぱい出過ぎるのがいけないんだぁ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/534-a5b4802c
この記事へのトラックバック



