
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

早くみんな旅行から帰ってきてください、の巻

2008年05月05日

昨日のTorakanon

Torakanonは戦闘(壊滅)の合間に待ち時間とかが結構あって、
比較的元気な時間はみんなくだらないことをしゃべったりすることもあります。

EQ2_000445.jpg





コレ、ちょっと顔色が悪いけど、イケメンFayのヨーニーくん。

18f.jpg




昨日はこのヨーニーくんがなにやら失敗してしまったミタイ。
誰かが失敗したらやっぱり塩を塗ってあげないといけないよね。

19a.jpg


最近、一緒に冒険するワロピーくんがレアゴーグルを装着して、
GRPのみんなにアオコレGETチャンスをくれるんですが、
ま、ヨーニーくんはしばらく IN 禁止デス。くくく。





みんながヒドイって言い出した。
テイウカ、ウェスさんのほうがモノスゴイこといってるじゃないですか。
GrpPOTと塗り薬で10g*24人分ッテ、2pp超えてますよ!なにその罰金ww

19b.jpg

まぎれて おっぱい>Emp とか言ってる人も・・・!






おっぱい>Emp は 本人は不満だったみたい・・・。
大好き乳>Empress だソウデス。そんな力強く言わなくてもw

19c.jpg

そんなEmpressちゃんに 変態って声がかかると、
ラークタンが返事してるし。カオススギwww








今日のAvatar of Flame

いつもいるヒーラーさんが旅行やらなにやらで少なめDayが続いています。
なので編成がいつもとちょっと違って、それはそれで楽しいです。

今日はADD処理班のほうのヒール担当だったので少し緊張です。
MTヒールのときは3人とか2人でMTを見る感じで、MTのHPバーとにらめっこな状態ですが、
ADD処理班のほうは、みんなのHPを見れて、みんなを守ってる感じがとてもヒーラー気分です。
TMPはスタン無効や窒息無効などがあるから、1ヒーラーに向いてるかもしれません。


19m.jpg


ADD処理班カッコイイ!
TANKが2人、ソーララさん2人いるGrpで正直だれにヒール前がけしたらいいか迷ったよw

DPSさんは雑魚処理とかも全力出さないといけないし、大変そうだけれど、
レイド装備がそろってソロが強くなってお金稼ぎが楽になるのと、
性能の違いが数字ででるのがちょっとうらやましい・・・w



Dropはメイジ向けの耳。敵対でpow回復ダシDFLとかにもいいのかも。

19n.jpg











今日のTorakanon

そして今日のTorakanonでは、MTがなにやら変身を始めたみたい。

19p.jpg

Good側の種族になれる変身アイテムがあると聞いて、
すごいほしがって誰かが恵んであげてた。


欲しがってた理由:ベリネになりたい
※本人は真剣デス(ベリネは種族じゃないからなれないとか言っちゃだめデス)


それでやっと手に入れたGood種族の変身。
見学の人に囲まれています。





あの・・・


やる気アルンデスカ?(’’?

19q.jpg

今からTorakanonのMTをやるんだから、せめて口は閉じてください・・・。





ようやく配置につき始めたころ、
「アドオンになったらかっこいくなった!」と得意気な声が聞こえてきた。

19r.jpg

確かに口は閉じてる!ちょっとナントカなりそうだ!








なんとかなった。ふう。

19w.jpg

うちは比較的、ヒーラーはいつも厚めなのですが、昨日と今日は少なくてちょっと苦労しました。
でもヒーラーとしては(倒せた後だから言えるのかもだけど)少ないのも楽しいなw

でも、なんといっても、Torakanonにいじめられて泣いてたライラエルチャンが、
久しぶりの再挑戦なのにちゃんと動けて倒せたのがすごくよかった!
のんびりだけど超COOL!!! になっちゃおうねw




Dropは順位24位下げのシンボルとか出てた。
「+5Max Power」というのは5%upていうことなのかなー?

19t.jpg





TMPの胴が出ていたので、残っていたDKPつぎこんじゃった・・!
オークで争い始めると、たいてい途中で引き下がれないのってどうにかナリマセンカ・・。

1000マックスなのに残り50ダヨ。
もうちょっと後先カンガエナサイ・・ホント・・w


19u.jpg







でもTMPとしては胴、もらっておいたほうがいいと思うんだヨ。
125heal+がついているし、GRPのHPバフが250上乗せされるんだよー。

19v.jpg



欲しかったFabledの部分は全部終わったから、これからはおとなしくDKPをタメマス・・・。
底値の時しかINしないんだぁぁぁぁ。(ていうか、INできない。 ウルサイw)





今日のひげさん

レイドの集合場所に行ってみたら素敵な人がいたので、
つい目を奪われてしまいました。





ほら、素敵。

19h.jpg





青い薔薇のマントがまたとてもお似合いです。

19i.jpg




負けず嫌いのエムチャンが参戦・・w
華麗に応戦するひげさん! 大人の余裕デス。

19j.jpg





しかし・・・・ 角度を変えて撮ってみたら、二人の視線は全く別の方向に。
な、なかよくしよう!

19k.jpg





ひげさんは、もともとひげさんのギルドにいた友達の様子を見に来てくれたミタイ。
あぁ、こんなひげの人がうちに来てくれたらいいのにw

19l.jpg


リクルートではWDN/SK/SWB/MST/CLR/ENCさん募集中。
それ以外の方はご相談ください、やる気が一番!って書いてあります。

雰囲気は大学の体育会系とかそんな感じデス。(結構ソノトオリって声が多かった!)
シモネタとか多くてちょっとオトコクサイかも・・w








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラーク | URL | -

    ナンダトゥ!
    ジェントルマンなエロスを含むウィットにとんだ会話デスヨ

  2. F | URL | SFo5/nok

    !

    ナルホドナルホドナルホd・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



