
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ファズール宮殿の奥で見たもの

2008年12月05日

やっと倒したと思っていたのに、実は続きがあったファズール宮殿。
今までの記事:コチラ

その続きとは、もうガックとかが幸せに思えるくらいの、
なんかもう・・な場所でした。

昨日は最後のボスを倒せなくてすごく悔しかったけど、
今日、同じメンバーでリベンジ!

そしたら倒せちゃった!!
やった!!!





図書室にいる極悪変態3兄弟を倒し、
そのあともう1匹を倒すと扉が開きます。

a22.jpg





その向こうで待っていたものは・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
そう、その向こうで待っていたのは、
ゆっくり歩く61806さんでした。

61806さん:「復讐という料理、冷やして出すが極上」

a2_20081205073137.jpg






さすが海外のフォーラムでスザケンナっって
言われまくってるらしい61806さんです。
いろんなお料理を出してくれた

中でも一番おいしかったお料理はコレ。
ACTでみてみるとこんな風味・・

a3_20081205073313.jpg

ランダムで来るデバフ、
すぐ消さないと2秒ごとに5KくらいのDOTがキマス。
消しても、移動しないと、またすぐついて死にます。

棒の色は真っ赤です、つまりウォードが全くききませn・・・
RHも反応していませんでした。HAHAHAHAHA

こんな敵にTMP MST でよく勝てたと思います、これはすごくエライ!







他にもいるだけでPowがズオーっとすわれて0になっちゃうとか、
ものすごいDOTですぐ焼け焦げになっちゃうとか、
1Grp極悪難関Raid Zoneといった感じでした。

a4_20081205061814.jpg





やった~
やっと死んだーw

a5_20081205062321.jpg


やったあああああああ

a17.jpg







実はこれが初討伐ではなくて、前の日にmage精鋭部隊が成功していました。
pal wiz wlk fry tmp trbという息の合ったRaidのmageチーム、さすがです。

今日はbsk wlk mst tmp ill drg の6人。
今回はクエストを持っている3人をヒットさせるチーム。
無事倒せたので、素敵な報酬をたくさん発見していたよー おめでとう!

a6_20081205063533.jpg





イーサノーツ帽子がお似合いのWLKさん。
挑戦2日目ですぐ終わったのでロックをといて2周目!
コツをつかんですごく楽になっちゃった、イエーイw

a23.jpg






ソーサラー1人だったのでWLKさんのDPSが頼りでした。
3兄弟の所では、8分間の戦闘でDPS16800... くはー

a21.jpg

3兄弟のところをクリアするのにDPSがGrpで30Kくらい欲しいみたいです。
そして全部クリアしたいならヒーラーは2人必要で、
片方はできればDRUさんがいてくれたほうがいいと思います。

でも、Raidで装備を貰っているTMPだったからなんとかなったけど、
普通の装備のALTのDFLのキャラとかでいけるかって聞かれたら、
絶対いけないよコンナノ! あほか!!
足を踏み入れただけで蒸発しちゃうだろおおお、て思うと思います。

ほんとにすごく大変な場所でした、やけどとカミソリにはくれぐれも注意してくださぃ。







シャドウ・オデッセイクエスト関係報酬

特徴のあるアイテムは1つ選択、この他にシンボルも選べたらしいです。
マントはキャスター用、メレー用から1つ選択。

クエストが完了できたら、たとえどんな性能のヒール装備があっても、
「イーサノート思想家のキャップ」を選んでしまう自信があるよ。
きっとLちゃんたち(約3名)もそう思うはずDA!



a7_20081205065731.jpg


a8_20081205065739.jpg


a9_20081205065744.jpg


a13.jpg


a10_20081205065749.jpg


a11.jpg




ファズールでのDrop

a12.jpg


a20.jpg


a14.jpg


a16.jpg


a18.jpg
a19.jpg




コメント

  1. scarcrow | URL | HfMzn2gY

    No title

    ムービー見るためにクエストもすすめなきゃね!!!

    まだ5章だよ先長いよ・・・

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    あ、うん、うん、クエストを進めた人はすごく感動していてうらやましかった!

    ムービーはまだ見れないけど、とりあえずよく知る名前の人があんな風貌だったなんてびっくりだったよ、Blogに載せちゃうともったいないから載せてないけど、クエストの演出にそって登場してくれてるんだよね。
    内容がわかって行くと全然ちがうんだろうな。

    AAもちょっと一段落したし、ゆっくり読みながら進めてみたいなーって思います。
    次は一緒にいけるといいなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/529-a897d61b
この記事へのトラックバック



