
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSOインスタンス、ファズール宮殿には続きがあった!

2008年12月01日

ごめんなさい、以前のエントリーに間違いが出てしまいました。

ファズールの宮殿、倒しても復活してくる変態3兄弟。
前回どうにかこうにか倒すことが出来たのですが、
「Bossはすでに倒してあったから、これでおわりみたいです」とか書いてしまった・・・

しかし!
真のBossは違っていたらしい!
えらいこっちゃ祭りらしい!

c1_20081201075926.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



シャドウ・オブ・オデッセイというシグネチャーの第8章。
ファズールのラストのヒットが必要。

クエスト先行組はどうしても倒したいらしく、ものすごくがんばっていた。
どのくらい大変かというと・・




構成がこれくらい必要かもしれなぃッテ。
えっと・・Grpインスタンスだったよね・・

c2_20081201080255.jpg




中の詳しい状況を教えてくれた。
カオスってことだけわかった・・

c3_20081201080412.jpg



3倍戦う必要が出てきた後、1/3だけは倒せたらしい。

ゲームのバグなのか、調整不足なのか、
お散歩メンバーのIQ不足なのかは謎です・・





コメント

  1. Cho | URL | -

    No title

    えっへへー
    復活だぜー、仕事も復活だけどん・・・

    Bさん生きてたのヵ、あのマクロがまた聞きたい
    「しぬどーーー」

    とりあえず、レイドインスタンス廻ったけど、ヤバイネ。クリティカル装備無いと無理だ。
    ということは長く遊べるって事で良いとしよう

    フフフ、ぼーなすで新しいPC買おうかな・・・、あっ、ダメだ。欲しい洋服もあるんだった

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    復活おめでとうー
    お仕事は上手に手を抜くんだよw

    エクゼさんからずっと阿鼻叫喚TELLがきていたよ、
    例のすらいむにいじめられてたみたいだねw
    あのすらいむ、ぱたーんおとしてくれるからがんばってたべれるようになるといいね
    でもすらいむ倒すためにぱたーんが必要なんだよっっっていう話も若干あるね・・(TT

    BさんはBSKになってすっかり元気だよ、
    マクロはどうだかわからないけど、たまには誘っていじめてあげてねw

  3. B | URL | Rdt3XBbw

    No title

    しぬどーーー

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    呼んでない! 呼んでないから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/527-7fb6cc5a
この記事へのトラックバック



