
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

本日のキラキラツアー

2008年11月30日

今回のツアーはLTとかでした。
やっぱり参加者のWLKさんがオオアバレ。(今回はちょっと見える


ドカ-ン

a1_20081130201848.jpg


ブワワワ-

a3_20081130201903.jpg


シュタタタ-

a4_20081130201919.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


だんだん仲良くなるツアーメンバー
はげ!っていうのがはばかられたので、もじゃ!っていっておきました。

a5_20081130201928.jpg

このあと下のほうが、とか、かき分けないと見えない、とか、
およそ女の子が60%越えてるメンバーにありえない会話の流れになったけど、
ここにはちょっとかけません^^^^





いろいろエスカレート。

クエストがヒットすると、ベルがなるような音がしますよね。
そうかこう返せばいいのか、なるほど。

a7_20081130202550.jpg





名前をかけたーと得意になっていたので悔しかったから、
とりあえずナイワって言ったら本性が表れたよ。コワーイ。

a8_20081130201945.jpg




コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    ナイワー

    名前がつけられるオブジェクトがあると嬉しいよね!
    絶対付けたら喜んでたクセにw
    でも、もしあの肉がFllauブランドの印なら
    肉を買いにきた卸売業者さんは帰っちゃうよ
    いい事しちゃったね!

    しかし他の2人が気品のカケラもなくって、りえるさんが大変ソウダネ・・
    ガイドさんお疲れ様でした;;

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    オモシロイ返事が思いつかなかったから小説風に書いてみたけど、
    これこそナイワーだったワ・・・ 二度とヤルモンカ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/526-9c7192d3
この記事へのトラックバック



