
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

キラキラツアー

2008年11月30日

採集者のクローク、やっととれた!
デザインが誰かとかは考えないほうがいいこともある。

d1_20081130062625.jpg



クロークを使用するとキラキラになれる。
太陽のたいまつをもってるみたいに自分の周りが少し黄色っぽく明るくなる。

d3_20081130062729.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
クロークは石ころになれたりするよ、キラキラ石ころ

d5_20081130063318.jpg



たまにあなぐまになれたりもする スゲー

d6.jpg







例の「20分でAA100up」というマユツバツアーに連れて行ってもらった!!
AAほんと増えなくてどうしようかと思ってたから、
羽毛布団買わされたっていいやくらいの気持ち。

すごい勢いで敵を倒す参加者のWLKさん(見えないけどたぶん黒雲の中)

d9_20081130063204.jpg



お昼から夕方までで650%も増えていたよ! スゴイ!
連れて行ってくれてありがとう 助かったよー
もう元の体に戻れなくなっちゃいソウ・・

d2_20081130062721.jpg






Raidのほうは毎日が攻略で消耗がとてもはげしぃよ 灰になりそうだょ

d7_20081130063940.jpg


一瞬で臨死体験4回して最後に死んだよ!カッコイィ!

d8_20081130080125.jpg
d10_20081130080130.jpg








コメント

  1. ハンプ | URL | -

    No title

    あっ・・・・。お願い・・・そのAAツアーの詳細おせーてe-265
    そんな短期間で6.5ポイントのAAはすごい!!その方法をブログにのせたらヒット数アップ間違いない!!

    臨死体験4回って、これからは「天国に一番近いテンプラー」とNollaさんのことを呼ぼう。

  2. ハンプ | URL | -

    No title

    ただのハートにしたかったのに実際送信したら、裂けてるハートだし・・・・。

    ごめんねNollaさん。

  3. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    ほんとに割れてるううううう ぴりぴりしてるうううw
    でもここのコメント、動く絵文字使えるの初めて知ったよー ステキw

    例のツアーはなんかすごい勢いで低レベル方面消化していっただけなんだよー
    みんながあれはなにあれはなにってTELLしてきて大変だったw
    でも付いていくだけで精一杯で、久しぶりに3D酔いとかしました
    世の中にはすごい人たちがいるものデス・・

  4. BlogPetのペロ | URL | -

    きょうペロは、自

    きょうペロは、自分っぽいデザインされたみたい…
    でも、ペロはデザインも使用したかもー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/525-c315e397
この記事へのトラックバック



