スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

niku hanter

2008年11月28日

βから友達が大騒ぎしていたCloak of the Harvester(採集者のクローク)、
予習とかもしてたし、早々に手に入れて大喜びしてたけど、
いいなーっていっておいたけど、正直あまり興味なかったんだ。(カーテンぽぃシ)

でも、付けてるところを見て、びっくりしちゃったよ!





体が光るダトオオオオオ!(Millky's Life

manto.jpg

欲しくなるとカーテン柄もかわいくみえてくるから、
人間って不思議・・

石ころになれたりあなぐまになれたりもします。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
彼女のblogによると、スタートNPCはシンの村の(-35, 11, -109) らしい。
クエをもらったらひたすら採取して届けるの繰り返し。

大変なのが頻度が下げられた肉の採取。

皮ばっかりでるんだよー・・・
絶対肉の採取率下げたの忘れてるよね・・
まったく脳みそデフラグしてきなさいよ





肉は意外に手ごわい場所にあります。
そんなところに隠れていても無駄無駄無駄ぁぁぁぁー!

EQ2_000001_20081128183952.jpg





そ、そこは 無理 ><。。。

EQ2_000004.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    No title

    さすが野生児だなーノラちゃんは

    ってやっぱり肉で苦しんじゃうよね・・w
    ただでさえDenは少ないのにやっと見つけた貴重な1コのDen様で
    祈るように採集してはズーンと落とされて・・・
    何回止めようと思った事か!

    むかしoreばかり採ってDenウゼーヨって放置しててゴメンナサイ・・・

    がんばってーw

  2. ハンプ | URL | -

    No title

    私も、せこせこやってます。やっとT7が終わったところです。今のところ一番大変だったのはRiver Valeですね。正直言って地獄でした。他にも2人くらい同じクエストをやっている人がいてAnimal Denの取り合いでした。TinkeringのDivining Rodがとても重宝しました。肉のドロップ率の修正が思わぬ伏兵になって、このクエストを面倒くさくしてますね

    Nollaさんも早く終わるといいですね。

  3. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    まさにDenサマの時代だね。
    今考えると、Denなのに巨大Oreみたいな形になってアピールしてるとことか、すごい健気なこだったね。

    クエストはようやくT8パートに突入、苦しいとこは過ぎた・・のかな
    そいえばみるるきーちゃんのblogに生産クエスト関係がのっててウレシカッタ、ありがとう!これからうちのblogのクエスト部門はみるるきーちゃんとこを紹介するコーナーにしよう・・・

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    おっと、ハンプさんも同じパートですね!
    これは負けていられナィ、鯖を越えて取り合いデスネ ふふふ

    大変だったのはリバーベイルかなぁ・・
    そのあとはすごくスムーズだったよ!
    ひどい噂をいっぱい聞きすぎたせいで麻痺してるのかなw

    ノームの占いの杖はとっても便利ですね、日本鯖でもみんな使ってるみたいです。リバーベイルでは同時にDenに到着なんてこともあってちょっと恥ずかしかったw
    あと、最後のSSみたいに取れない場所のやつに反応しちゃって、結局4回わなにはまったよ!きっとあのときRVにいた人はみんなわなにはまったんだろぅ・・

  5. ハンプ | URL | -

    No title

    ヤッター!!終わったー!!

    Nollaさんも早く終わらせて立派な漬物石になりましょうね!!

  6. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    おおー おめでとおおおお!
    応援ありがとおお
    こっちも終わったよーーー!

    漬物バンザーイ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/523-bbe9ec9c
この記事へのトラックバック



