
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

2008年11月26日

以前紹介した銀色の角の帽子を早速ぱんだくんがゲットしていましたね。
なかなかお似合いです。

c5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



角はどこでも人気があるようで、LONでスゴイ高値で取引されている例のアレも、
角のついたBSK帽子を選ぶ人が結構いたらしい。

そいで昨日はBSK帽子をゲットしてたぱたさんが、
同じ系統の肩をゲットしていたよ!

でもいくらなんでも、角多すぎだと思います。

c2_20081126072039.jpg






一方、りりんちゃんは同じ角でも、背中に背負うのが好きらしい。
これKB(Knock Back)来たら、壁にくっついておりてこれないよ!

c3_20081126072213.jpg





■角の肩とBSK帽子

c1_20081126072859.jpg



■りりんちゃんの角の骨の盾

c4.jpg



コメント

  1. Lirin | URL | H6hNXAII

    No title

    骨の身に骨の盾を背負うなんてオッシャレー♪ヾ(=^▽^=)ノ
    初めてこの盾を見た時から「いつか絶対に貰おう!」て決めてました。
    押しピンじゃないんだから壁には引っ付かないよー

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    くー 似合いすぎすぎw
    押しピンだから壁にくっつくよー イイナー

    TMPが盾を持つとしたらシールドアライ用だから、プロテクションが低いこの盾はRaidじゃつかわないんだよなー
    でもソロのときは相手を威圧する意味でも絶対これがよさそうだよねw

    オッシャレー♪ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/520-8dbcb1fb
この記事へのトラックバック



