
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

HP20K

2008年05月01日

MTクンのHPが20Kこえたラシイ・・! ヤリマスネ!

20h.jpg


そいでマエストロでも今回はMT用の胴が出て、さらにイイカンジ!イエーイ!

20b.jpg









でも、今度のマエストロは個人的にはあまりうまく出来なかったんだ・・トホホ。
前回すごくうまくいった!ってあんなに調子に乗っていたけど、
周りの動きに助けられてたり、運がよかったりが重なってたまたまダッタ・・・ポイ・・。


20a.jpg


今回はMTグループ所属だった。MTグループだとヒーラーさんが他にもいるから、
ついつい他のTANKさんや、他のグループの人をどうにかしたくなったりして、
MTさんを危険な目に合わせてしまったりになってしまった・・のかも。

ただ、考えなくってもやばいデバフウインドウに反応できるようになったから、
進歩はしてると思います。
失敗は何度かしてしまったケド(TT





デモ、マエストロ戦は今やってるのの中で一番おもしろいデス。

小さいころ遊んだ缶けりみたいな感覚かなぁ・・
鬼の動きを見て近づいたり離れたり、助けに行ったり・・
ほんとにみんなで遊んでるって感じがします。

実はやり直しになったときとか、もっかい遊べるからちょっとうれしいなって思ったりした部分もw









で、今回の理不尽な神様はコノヒト。
Avatar of Mischif様・・・。

20e.jpg






足毛生えてるし、変なリュック背負ってるし、すごいふざけてるオジサンが、
卑怯な手をいっぱい使ってきます・・・。


20g.jpg


デバフがこんなについちゃうんだよ・・・!!!
しかも、スタンとか窒息っぽいアイコンとかやばそーなダメージっぽいのとかイッパイだよ!

20000ダメージって、誰が生きてるっていうんですカ!
しかも1回つくと5分トカも多いし、窒息とか吹き飛ばしとかも多いし、
いったいどうしろってイウンダ・・・。

飛んでく人はもうはるかかなたまで飛ばされたりもスルヨ。SSすら撮れない距離だよ!!







ちなみにこのおじさんが両手に1本ずつもってる武器、ふざけた外見なのにスゴインデス。
コンナノ。

20f.jpg


世界にはこれを倒してるGuildもあるから、出来ないわけはないん・・・だぁぁぁぁ・・・









20i.jpg


イヤムリダッテ・・・ パタリ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



