
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

AAがオイシイ クエストシェア

2008年11月25日

世の中のAA足りない病のミナサン。
そんなときはクエストシェアですよっ

特に、エバーフロストの新規クエや、EOFのLF(レッサーフェイダーク)、LP(ローピングプレーン)などLvキャップが外れたときとずれて導入されたクエラインが怪しい!
1stキャラではやり残しがある人も結構いるかもです!

おもむろに友達を呼び出して、シェアしあいましょう。


シェア(共有する)のボタンはジャーナルの下のほうにあります。
そして大事なのはConpletedの画面!
終了したクエストもシェアできるので特にクエストマニアの友達にねだりましょう!

a1_20081125193934.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




自分が大好きなのはLF(レッサーフェイダーク)のクエストです。
シュポポッポーっていう音がなんか癒されます。

Ukoからもらったクエスト、Inaraさんに会いに行って、というもの。

a2_20081125194305.jpg


いいの!?
会いに来ただけなのに4%ももらっちゃっていいの!?
しかもまた簡単な連続クエストくれちゃうの?!

a3_20081125194519.jpg

他にもハテナみたいのを10個拾うだけで4%とか、
1匹namedを倒すだけで4%とか、移動も馬ですぐだし、
レッサーフェイダークはとってもすてきな場所です。



さらにGood種族の人に限り、
フェイコートでクエストを受けられるのはご存知ですか?

ここにもたくさんの簡単なクエストがありますよー

a5_20081125195652.jpg






例のぱんだくんにそんな話をTELLしていたら、
LFにシェアもらいにやって来た

EQ2_000077.jpg

角はカッコイイんだけど、
銀色装備なんだけど、

白タイツはちょっと・・・ ><。。。





スパッツだったらしい。

a6_20081125200149.jpg





そしてその後おもむろに踏みつけて、

a7_20081125200354.jpg
a8_20081125200358.jpg





シェアしたたくさんのクエストを片手に風のように去っていきました。

a9_20081125201541.jpg



明日には全部終わってるんだろうなあ・・・・・・



コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    No title

    灰色クエおいしいよねー
    私も灰色クエばかりやってるんだ~
    スチームフォントとか、Lfeyは連続クエストになってて
    しかも簡単だから楽しいし、おいしいね!

    AAに困ってるなら、今度20分でAAが100ポイントたまる
    秘密ツアーにぱんだちゃんと連れってあげるよー

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    20分でAA100かー ワーイ(棒読み

    連続クエストはわかりやすくて好きです、
    報告のたびにAA入ってうれしいしのんびりできるね

    あとちょっと考えてるのがTSOクエストの取得AAが少なすぎるから、
    そのうち修正入っちゃったりとかアルカモ・・・とか思って、今は灰色の旅にでています。

    EOFのヘリテイジとかはすごい少ないらしいから注意です。
    全部やって6%だったって 友達がいってたよー

  3. ハンプ | URL | -

    No title

    Sebilisじゃないんですが、その20分で100AAって方法を教えてください。その代わりと言ってはなんですが、SOEに報告しないでいてあげます。

    まあ冗談はともかく、なんか全部のソロクエスト終わった人が大体155から160くらいAAあるみたいなので後の40AAはグループでせこせこなんですかねー??ちょっとうんざり気味です。

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    後で聞いてみたらAA100%のことだったみたいです!
    冗談だろうとは思いつつも、もうAA上げから解放されたりするのかっとか、自分もちょっと夢を見てしまいましたw

    全部のソロクエ終わってもまだまだっていう話、よく聞きますね。
    もう腹をくくって、のんびりだんだん成長していく感じになっちゃおうかな・・
    怒られちゃうかな・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/519-0d82cd6d
この記事へのトラックバック



