
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO インスタンス ~ヴォイド ファズール宮殿 難易度5 続き~

2008年11月25日

前回、とてもとても復活祭で、泣きを見たファズール宮殿。

(他の人が)ものすごいDPSを出してがんばって削っても、
HP100でグワーっと起き上がる、青い変態パンツ一丁むきむき親父宇宙人。

簡単なnamedだけ食べて寝ようといっていたのに、
スケブレインパワーのおかげか、倒すことができたよー!
バグじゃなかった! バグって書かなくてよかったw






まぁ、何度も殺すほうも大変だけど、
いちいち起き上がって1から相手するのも大変ですよね・・

f1_20081125111146.jpg



※08.12.01補足
このときはインスタンスクリアかと思っていたのですが、
あとで続きがあることがわかりました、ゴメンナサイ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
アレ、一人ちゃんと死んでる!

f2_20081125111241.jpg






わぁぁぁ、全員しんだぁぁぁ・・・

f3_20081125111312.jpg

死んだのに気付くのがすごく遅くて、
倒した後にキュアを控えてみようとかなんとか言ってて恥ずかしい・・
※ちなみにキュアはガンガンしちゃって大丈夫ですw

その後、開いてなかった扉が開いたけれど、そこにはBossはいませんでした。
別の場所から無理やり引いてすでに倒していたのがBossだったみたいです。ガクッ



※その後

また行ってみました、2Healer 純粋DPS1の構成でした。
結果はDPSが足りなくて間に合わず・・
相当DPS構成じゃないとスクリプトが解けてもきついみたいです
なんか簡単そうに書いちゃってごめんなさい

Grp全体でDPS25000くらいは必要かもしれません・・





Drop

f4_20081125111528.jpg


f5_20081125111535.jpg


f6_20081125111541.jpg


f7_20081125111555.jpg








コメント

  1. ラーク | URL | -

    No title

    ヌッおおおおオオオオオオlッッ
    (;ω;

    今度オレモツレテッテクダサイ・・・

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    あはは 1回目、一緒に苦労したねーw

    ダメージはあまり食らわないから1ヒーラーのほうがDPS的にらくだったみたいだよー
    今度はラークタンがいっておいで!

  3. ぱんだ | URL | -

    もんくさんで上級インスタンスは相当きついでした…。

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    そっかぁ・・・
    かっこいい銀角があってもだめだったか・・

    あまりインスタンス回ってないから分からないけど、
    ガックはエンカウンタが多くてMTはちょっと大変そうだね・・
    でもSTとして引っ張りだこだよ、
    ガックでBSKさんBRUさんの2TANKで助かったよー

    ファズールはMTでばっちり行けると思う、
    今度いっしょにいこう!

  5. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    と書いたものの、その後もういっかい別の構成で行ったら全然だめだめだったぁ・・
    図書館なしコースなら楽しいかもだ!
    DROPもあまりよくないしあそこは見なかったことにしたいと思います・・

  6. B | URL | Rdt3XBbw

    No title

    grp全体DPSが40k越えてたらあっさり行けました
    30k以上は必要ぽい

  7. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    40K越えってどんな編成だ・・!w
    28Kじゃきつかったかぁ・・ 訂正ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/518-c07313dc
この記事へのトラックバック



