
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO インスタンス ~ガック遺跡 イキーシャの外部要塞 難易度5 続き~

2008年11月25日

前回、Bossへの道が開かれず断念した外部要塞、
今回はなんとかBossまで倒してきたよー

ちょっと癖のあるBossだったけど、
下層回廊のカエル、1ヒーラーでワクワクツアーを体験したあとでは雑魚カッタ。
ある意味、あいつには感謝せねば・・。




とりあえず雑魚はRing(どんどんADDが勝手にやってくる)でPullいらず!

すけさんのスケブレイン(賢いけどちょっとスケベな脳)によると、
前回に比べて雑魚の+++が++になっていたらしいです。

g1_20081125105331.jpg

いっつも引いてくる数を間違えるぱたさんだけど、
自動で来てくれるなら間違いが少なくていいね!




でも、珍しくちょっと危険を感じているようだ。

g2_20081125105528.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
工房にいたアーマラーさんがいいこといってた。
「灰は一握りでも大火事招く!」

冬はやっぱり火の用心ですよね。

g3_20081125105656.jpg







台所のシェフはおかしなこといってた・・

g4_20081125105752.jpg







前回、締め出しを食らったBossへの扉。

実は今回も開いたと思ったらすぐにしまって、2人ほど外に取り残されました。
扉は開いたらすぐ入る!これが鉄則みたいです。

f8_20081125105829.jpg








Bossはご主人様系のセリフを言っていた。
ハードなのはあんまり好きじゃないのでごめんなさい。

g9_20081125110019.jpg







死ぬときももう少しかっこいく決めて欲しかった。
所詮トロルか・・・・・・・・

g5_20081125110158.jpg


ノキ耐性が5K-6Kの人はAEでポコポコ死んじゃっていたので、
ノキ耐性上げやノキリトリープの準備をしていくといいと思います。

TMPのAE回避がとても役に立ったよ!






DROP

g10_20081125110236.jpg




コメント

  1. Kojira | URL | -

    No title

    楽しかったすお!ついて行くのに精一杯でほぼ役に立たなかったですが、これに懲りずまた誘ってくだしあw
    次は複数ENCでもDPS出せるように研究してきま・・・w
    あとAEでポコポコ死なないようにそうb(ry

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    あはは 楽しかったです!
    こちらこそ急に強引にだまして連れて行ってすいませn

    アリーナで鍛えてる人はさすがに動きが違いますね
    前にボッコボコにされた御礼(まいり)に、カエルにボッコボコにしてもらおうと思っていたのに全然死にそうな気配がなかったよ!
    くそおおw

    次もお風呂上りにあったかいお布団に入ってさあ気持ちイ世界にいくぞーあたりの時間に誘いますね^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/517-a213a968
この記事へのトラックバック



