
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO インスタンス ~ヴォイド ファズール宮殿 難易度5~

2008年11月23日

いやーここのところガックでひどい目にあった、
もうちょっとのんびり冒険でもしたいな、
と思いつつ参加したファズール宮殿ツアー。

ガックよりひどい場所って絶対ないと思ってた。

そして、3時間後。
世の中には絶対っていうのはないってことを知りました。
難易度表の赤いは信じないといけません。




ファズール宮殿の入口はイキーシャの大陸から南に離れた島にあります。
特にクエストは見つけることができませんでした。

f1_20081123112525.jpg


f17_20081124164041.jpg





ひどいファズール宮殿へのアクセスはちょっと難しい。
旗を使わせていただいたので教えてもらいました。
ノールさんは泳いでいったらしいケドネ。

f3_20081123115527.jpg

説明ありがとう。
オーバーハングがぶたさんだってことが脳に刻まれつつIN。





素敵な名前の場所、天空の中庭。
空は赤い。

f4_20081123112846.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
中で待っていてくれたのは、ほとんど全裸のおじいさんの集団とか。
パンツだけははいてたけどビキニだった。

TANKはものすごい数の変態おじいさんに蹂躙されるわけでs

f18.jpg





そいで今日のひどい人たちはこの人たち。
司書さんたち3人組です。

f9.jpg

普通に削れてるジャナイって思うでしょ。
28Kとか60Kとかの壊滅AEがくるまでは普通です。
死んでもHP100%で戻ったりするまでは普通です。





・・・急いでがんばって削ろう、壊滅AEが来る前になんとかしよう。
復活する前になんとかしよう。

はげてる人とモフモフしてる人にがんばってもらうしか。

f10.jpg







結局壊滅AEをなんとかかいくぐり、復活したのをまた殺し、
また復活したのを殺し・・・ものすごい修羅場をどうにかかいくぐって・・・・

うおお、3人とも倒れてる!
こ、これは!

f11.jpg







・・・・3人いっぺんに復活。

f12.jpg







もう帰る!!!!!

f13.jpg

続き、を書ける日がくるのか謎ですが、司書さんたちを倒せたら書くことにします、
ちなみに司書さんたちは全然Bossとかじゃありません、ただの途中のnamedっぽぃです、
まだあいてない扉とかあったし、named3匹目だったし・・・

くそおおおおお 覚えてヤガレー!








DROP

ライブイベントで登場した見かけ武器、
ちゃんと性能がついてレジェンダリ武器になって帰ってきたよ!

ヴォイド武器大好き人間にはおすすめっっ

f5.jpg

f7.jpg

f6.jpg

f8.jpg







そのほかのDROP

血まみれソックスかわいいなぁ。
ヒーラーチャーム、いいでしょ!ミラガルのるつぼで出たよ!


f14.jpg


f16.jpg


a_20081123115043.jpg




コメント

  1. BlogPetのペロ | URL | -

    ペロが宮殿も参加

    ペロが宮殿も参加したいなぁ。

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    なんか初めて通じるコメントがかけてる!えらいっw
    けるしなさんとことか、らんかーさんとこの子に比べるとあほすぎるけど、
    少しずつ成長しているようだ・・

    宮殿かぁ・・・
    もうちょっと賢くなったらにしようか・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/515-ca1136d1
この記事へのトラックバック



