
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO ~CLR フェイブルドセット~

2008年11月23日

次はFabled setです。
βで取材に行ったのに場所がわからなくて散々迷ってしまった・・。
Raid、お留守番でのんびりなのでupしちゃおう、いひひ。


座標載せておくね! /way 1802 452 970 です!

f4.jpg


セット効果はコレ!

f1.jpg

セット効果的にはROKのときのFabledとほぼ変わらない。
6つ付けるとCrit10っていうのがうれしいね。
ROKはRHトリガー+3だった、なにそれって感じだったよw
procが頼りにならなくなってきたので、全部付けるのもありかもしれないね。



もう、なんか、あれだね、proc発動しなすぎ、とほほすぎ!
ちょっと前にりりんちゃんのコメントに、
それは気のせいだっガオーって吼えちゃったけど、
最近自分も感じたりしていま・・す、ごめんw

Grpで6倍発動していたのが、まぁ普通ではなかったのだけど、
それだけなんだろうか、他のもなんかほんとに発動しなくなった。
本来のヒールワークを楽しんでくださいっていう姿勢がすごく見えるよね。

以前はGrpHealすれば全員直っちゃったり、
Heal無駄打ちしていればprocで前がけがすごいことになって、
「かけまくり」と「緊急対処」で何とかなっていたのだけれど、
「かけまくり」つつも、もっと考えないといけないと思ったよ。
今まで考えてなかったんかいっっとかいうの禁止でw

Pow的にはそれほどきつくはないんだけれど、
ちゃんと減った人を治したり、
ちゃんとSpellの有効的な使い方を考えてキャストしたり、
っていうふうに、もっと考えてやらないといけなくなってきました。

友達にそのことをTELLしたら、
ヒールワークが楽しくなっていいよね!っていってた、
いい友達だあ。
大変になっちゃったけど、皆同じだし、
色々考える隙間が出来て楽しいって思うようにしよう。

話がすこし脱線してしまってごめんなさい、
Fabledの画像は続きにあります。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
※セット効果についての記述を切り取ってあります。

f3_20081123015519.jpg


f2.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/514-a902f5de
    この記事へのトラックバック



