スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO ~CLR レジェセット~

2008年11月22日

みなさんシャードは集まりましたか?
少しずつ揃えていけば必ずもらえるっていうのは、
小さい幸せを貯めていく感じがしてなかなかいいですね。

何度も通ってranで負けちゃってムキー!っていうのよりは、
日本人向けナ感じがします。

βでもまとめたけど英語はどうも頭に入っていかなくて困るね。
ちゃんと日本語になっていたのでupしなおし。




悩みどころだけどやっぱり肩はとっておくべきなのかな・・

ぱんだくんによるとMNKさんも肩は素敵らしいけど、
CLRも基本ヒール量upがついてて、
お買い得なほうで5%、高級なほうで8%もupだよ!

基本ヒール量(base heal amount)の効果は、
βでヒールスタンス(10%up)を使ったときにすごく実感したよ、
procやらなにやらなんでもかんでもupしちゃうんだ、すごいよ!

AAがたまってスタンスも取れて、高級な肩がGetできたら、
合計で18%upになっちゃうのだ、キャー!
シャード42個貯まれば誰でももらえちゃう!

よーし、がんばって貯めようっと。(まだ10個クラィ)
画像は続きに載せました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
■お買い得 TSO CLR レジェセット ~バイアス鋼シリーズ~
「シャード」と交換

d3.jpg

d2.jpg

d1.jpg




■高級 TSO CLR レジェセット ~高潔ミスリルシリーズ~
「バイアス鋼シリーズの同じ箇所の装備とシャード」との交換

c3.jpg

c1.jpg

c2.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. Millky | URL | ihVD4iR.

    No title

    英語のトキは気が付かなかったけど
    今回のレジェセットの性能はかなりいいよね。
    特に肩は絶対ほしい!

    私も典型的な日本人気質で、こういうシステムの方がスキです。
    これは下位setを持っていないと上位setをもらえないのかなー
    ハイジじゃない私には42コなんて無理な気がするよ・・!

    テンプレかわいいね~~
    左にあるピアノの曲がすごく気に入って
    リンク先の音楽にも聴き入っちゃったよw

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    テンプレクリスマスバージョンにしてみたよ!
    お褒めにあずかって光栄です。

    BGMも気に入ってくれてなによりです、
    コンナ感じの好きなんだあ
    欲を言えばもう少し長いものをループしてほしいかなぁ・・
    しかしこんなのを作曲できちゃうなんてすごいよねえ

    http://www.blog-tunes.com/
    ここに登録したら簡単に色々貼り付けれるようになったよ
    よかったらドウゾ!

    上位セットは 下位セット+シャードってことみたいです、
    肩の場合は下位セット(12個)+シャード(30個)なので、
    42個必要らしい・・・ トオィね(TT

  3. nolla | URL | SFo5/nok

    こっそりコメントレス

    >たしかにちょっと短いけど、すごくシンミリきちゃぅ..
    だねだねー若干しんみり風味
    でも寂しい人は他人に優しくできるそうですよ(人聞き

    >blogは遊びで作ってみただけだけど、ハマるとヤバイネw
    うんw
    自分はテンプレートを色々変えて試してみるのが好きです。
    変えすぎの傾向があるので我慢しつつ・・
    FC2Blogはテンプレがいっぱいあるのがいいね!

    >そしてなによりやっぱり、ずっとたのしい記事を(略
    いやー、どうなんだろぅ・・
    でも、そう思ってくれてうれしいです。

    Blogを書くときに、本当の自分とかけ離れたイメージになっちゃたらどうしよう、って思ってたときはなかなか自由にかけなかった気がします。
    もうBlogはBlog、自分は自分だし、実際に友達になったときにイメージが多少違ってもいいやって思い始めてから、おもしろく書くの恥ずかしくなくなってきたよ!
    書くことないときは休んじゃってもいいし、気長にがんばろウ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/513-d480c33e
この記事へのトラックバック



