
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO インスタンス ~ガック遺跡 下層回廊 難易度4? 続き~

2008年11月22日

メンテで直ってました!
ボスの部屋に行けるようになってたよー

今日もカエルは強かったけど、
WDNさんと2ヒーラだったからちょっと大丈夫だった。
あそこはDRUさん含む2ヒーラじゃないときついかも、です。

そして最後の王様も倒せてクリアできたよー やった!






ノーラスで一番このセリフが似合う敵もいたー
どんな敵でしょう!

g11_20081122065126.jpg

答えは続きをクリックしてね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




こいつだよ! うにょうにょ気持ち悪いよー
ピンボケ写真だけどなんとなくわかるかな・・w
本物は自分で見てね!

g12_20081122065131.jpg






Bossは例のカエルに比べたら大丈夫でした。
でもAddの数が半端じゃない・・・
mezは入るみたいだったけど次から次へとすごかったよ・・

g9_20081122065057.jpg







Drop

g10_20081122065102.jpg


g13.jpg


g14.jpg


g15.jpg


g16.jpg


コメント

  1. O | URL | mn6gys/M

    No title

    EQ2で初めて心の底から「キモ!!!」と思えました……。
    その手に負えないやつ……。

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    うふふふ
    前から見たらもっと素敵です

    早く会いに行ってあげてね!

  3. O | URL | mn6gys/M

    No title

    いや、先日行ってひどい目にあわされてきました(;´Д`)

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    違うよー
    目じゃないよ、手だよ、手w



    なんかインスタンスの難易度おかしいよね・・
    昨日はファズールの宮殿に行って、
    ボッコボコにされてきたよ(TT

    でも装備いっぱい整えないと絶対に無理っっって場所があるのはいいことだよねえ・・
    このままの強さのままでいてくれたらいいなw

  5. O | URL | mn6gys/M

    No title

    ああ、そうそう、ひどい手with救いの手w
    ある程度からはTMPなのに、NMD戦はまず自分が襲われるという心構えができつつありますw

    俺もこれくらいのきつさの方がながく楽しめていいと思いますなー。とりあえずはTSOインスタンスを見つついろいろな手でAAを稼ぎに入ってます(´ー`)

  6. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    うんうん、そう思ってAAあげなくちゃーてクエ始めたよー
    TMP最終のヒールスタンスがあったら大分楽になるよねきっと

    Heal ヘイトは・・・なんかすごいよねw
    TANKさんが大変そう。
    前がけしまくったあと、こっちむくのはデフォで、
    以前はそれでへいとさげ使ってたけどもう今は、
    確実にきちゃったときまでへいとさげとっておくくらいになっちゃたよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/512-114aca14
この記事へのトラックバック



