
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO インスタンス ~ガック遺跡 下層回廊 難易度4?~

2008年11月21日

難しいという噂のガック、前回の「イキーシャの外部要塞」よりも、1つ下の難易度のガック「下層回廊」にいってきました。

EQ2_000190_20081121064809.jpg






入口はこのイキーシャの要塞の入口に向かって左側にあります。
左が下層回廊、真ん中がイキーシャの外部要塞、右がホールの入口です。

g7_20081121070009.jpg


g2_20081121064954.jpg


SpellsⅢさんに載っていたSOEの開発者による難易度によると、上から2番目なのですが・・・ほんと・・ですか!?

前回の「イキーシャの外部要塞」のときバグでボス戦の部屋への扉が開かなくなってしまい、そして今回も同じ目にあってしまったので、正確な比較はできませんが、ボス手前までだと下層回廊のほうがはるかに難しかったです。

正攻法だともっと簡単なのかなぁ・・
ボス戦でもっと血をみるのかなぁ・・

とりあえずGrpのみんなは今日でカエルが嫌いになりました。
ひどいカエルがいたんだよ! くぅぅ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
もうね、綺麗にまとめようとかそんな気持ち起きませんよっっっ
・・・た、たいへんデシタ‥


こいつ!
卑怯なカエル、ファーディップ!

g8_20081121070550.jpg





攻撃がめちゃくちゃなんだよー

EQ2_000222_20081121063200.jpg


そのうちFixされるのかなぁ・・
それともなにかやらなきゃいけないことをやってないからなのかなぁ・・

まず約20秒ごと4秒くらいでワープすることもありました 08.12.08訂正)にいきなり誰かの真後ろにワープして襲ってきて、
TANK以外は狙われたらほぼ死亡、って感じの勢いなんだよ・・

そして、5K-7KのAEが最短3秒-4秒ごとにきてみんな食らうんだ、
よけてると敵のHP減らせないから全員ガチだよ、

そして恐ろしいことにそのAEにはRepentもRHも、
AE回避も、たぶんSHMさんのウォードも反応しないんだ、
procのウォードも反応していなかったよ・・


↓ ウォードの影も形もない恐怖の真っ赤な棒グラフ

g8_20081121180939.jpg

どおりで全然戻らないはずだよ!
みんながすぐ死んじゃうはずだよ!
TMPからRepentとRHとprocウォードのぞいたら何が残るっていうんだあほー

って思ったけどIH主体に切り替えてがんばったよー ><







勝ったああああーーーーーーーーーー

g4_20081121071537.jpg


g5_20081121071625.jpg

きっとみんながすごいがんばってくれたんだと思う、
どうやったかさっぱりわからないけど勝てたよ、やったよー






あのひどいカエルの後のnamedは全然普通でした、
とりあえずひどいカエルが死んでくれて満足です。

つまり、「イキーシャの内部要塞」に引き続き、
「下層回廊」でもBossへの扉をあけてくれるNPCがバグって、
扉をあけずに自分だけ扉をすり抜けても全然怒らないよ、
またボスだけお預けってことになったけど、怒らないよ、

怒らないよ!

g3_20081121072340.jpg

うう、ラストの扉ちゃんと開いて、挑戦できた人はいるのかなぁ・・。
βではこれでラストにいけたらしいのでバグみたいです、ひどぃ;



メンテの後にスイッチが発見されました!
メンテで直ったのか、気が付いてなかっただけだったのかは謎です。
こっちの頭がばぐってたのかもしれなかったです、一応ゴメンナサイ。









Drop

g7_20081121171101.jpg


g2_20081121171130.jpg


g6_20081121171109.jpg


g4_20081121171120.jpg


g3_20081121171125.jpg


g5_20081121171114.jpg






コメント

  1. モフL | URL | 1h4yfgsk

    >>メシの時間ンッ!
    >>休め! そして死ね!

    NPCsayで盛大に噴いた件ンッ!

  2. Mの字 | URL | -

    ガックはつまるところドMの憩いの場ナンデスネ?

  3. nolla | URL | SFo5/nok

    くーーーーーーーーーー

    他人事のように書いてるけど、君達2人ともガックに行ったら、
    自分がSWBさんだったらよかったのにって泣き出すに決まってるんだからね!!
    せいぜい憩ってきやがれ!!!

  4. B | URL | JalddpaA

    guk熱いよguk

  5. nolla | URL | SFo5/nok

    No title

    まったくひどい目にあったよ!
    BSKさんとWLKさんは楽しそうでした、とっても。(最初のうち)

  6. B | URL | Rdt3XBbw

    No title

    追記

    >今回のメインテナンスにより、開かないドアの問題が幾つか修復されました。恐れ入りますが、今一度ご確認頂けます様宜しくお願い申し上げます。

    petiの回答。メンテでスイッチが追加されたんだと思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/511-0006d000
この記事へのトラックバック



