
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ヘリテージ ~白き竜鱗クロークを求めⅠ~

2008年11月20日

ヘリテージを始めてみたよー
白い竜鱗クロークがもらえるらしい!
光り方が高級うろこクロークっぽい!

h1_20081120195049.jpg

少し進めてみただけだけどこれは・・・マゾソゥ・・・



お話の流れについての記述は白い文字になってます。
読みたい時にはカーソルを合わせてください。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村





クエストを受けよう

Grpインスタンス「氷の接ぎ穂」(入口はエバーフロスト /way -162 9 -373)に入る

h3_20081120200735.jpg




奥まで(/way -190 14 65)進んで本を拾う

h2_20081120200730.jpg



ヒトリゴトゾーン→
この本には「白いドラゴンの鱗で作った魔法のローブについて話すハーフリング」についてかかれていた!
実在するなら是非欲しい!!!!
誰か詳しいことを知ってる人はいないかな・・。






イキーシャのRotheck Dragonforgeさん(/way 1802 452 963)に会う

h4_20081120202212.jpg




ヒトリゴトゾーン→
炉のそばにいるから立派なアーマラーさんかと思ったら、違ってた!
修理にきただけの一般人だった!
しかーし、この人はなんとクロークを作った人の孫だったらしい!
なんという偶然・・・

おじいさんの名前を聞いたので、当時おじいさんがメロメロだったおばあさんがジャラジャラ首に付けていた首飾りのことを思い出したらしい。

おじいさんのことについて教えてやるから、ガールフレンドにあげるための首飾りをくれ、と言い出しました。





首飾りの材料を集めよう

□青サファイア12
FoN(ナスサー沼沢)のGrpインスタンス、ヌローガの雑魚からのランダム箱drop。


ヌーガン鉱山キャンプ入口(/way -299 52 -1953)、本当に入口のところ、入ってすぐ右に新しい穴が出来てました、こりゃびっくり。

h9.jpg


新しい右の穴をまっすぐいくとインスタンスの入口(/way -197 74 -1973)があります。

h8.jpg


箱12個出るまで雑魚掃除、入りなおしても同じゾーンだったので、
1F、2Fの雑魚を倒しました。

h10.jpg




□プラチナインゴット
LP(ローピングプレーン)のGrpインスタンス「常世の修道院」に落ちています。


インスタンスの入口はソムボーン村の墓地の建物の裏手の、
小さな小屋を降りたところにあります。

t2.jpg


本棚の中( /way 151 -6 -120)に光っていました。クエストがないと見えません。他の人がクリアしたゾーンでも大丈夫です。

h6_20081120204234.jpg




□肉色の塊を入手する

T8レアアイテム「肉色の塊」です。ブローカーで買ってもOK、あらかじめ銀行にある場合はクエストを受けた時点でヒットするらしいです。






■あつめた材料とリクエスト表を宝石屋さんに持っていこう

イキーシャのトゥパタ郊外に宝石屋さんはいました。

h11.jpg



ヒトリゴトゾーン→
宝石屋さんはレアな宝石を求めてここにいるらしい。
リクエスト表によるとあのおじいさんが欲しがっていたのは「カラディム調三連サファイアペンダント」の発展版らしい。
材料が足りないから近くのカエルから買って来い、だそうだ・・

そしてここから涙のFAC上げが始まったのであった・・・




コメント

  1. エル | URL | ihVD4iR.

    わっ、なんだこのクローク・・模様が動いてるのかな?
    まだ付けてるヒト見た事ないけどかっこいいねー。
    クエストの存在すら知らなかったけど、インスタンスにいっぱい行ったり
    Fac上げたりと相当マゾそうだねコレは・・・。
    頑張って!

    私は生産シグネの方のマントを取りました。
    アレも採集だけだけどすごくマゾイよー・・
    でもすごくかわいいのでオススメだよ!

    あ、そうそう
    MillkyさんがPick Upされてる!ってちょー喜んでSSとってたそうです
    代理でありがとうと言っておきます。
    でもハイジは余計ダヨ!って怒ってたよ!

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    生産マント、かわいいねえ、おめでとう!
    ヘリテイジは軽い気持ちで始めてみたんだけど・・・これってほとんどのクエが終わった人がやるものなのかもしれないと思い始めたよ・・
    そしてやっぱり大事なクエストだし、まとめも気を使うね、途中でエントリーが消えててもオコラナイデ・・・w

    みるるきーさんは岩になって岩と一緒に撮ってたSSがかわいいねw
    更新楽しみにしています、がんばってねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/510-a25375f3
この記事へのトラックバック



