
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO インスタンス ~ガック遺跡 イキーシャの外部要塞 難易度5~

2008年11月20日

難しいという噂の「イキーシャの外部要塞」に行ってきました!

・イキーシャで樽にのる
・イキーシャで気球にのってルートルートまで行く
・そこから徒歩5分(途中襲われます)

G2_20081120083958.jpg



SpellⅢさんによると難易度真っ赤!
ドキドキ...

G12_20081120090722.jpg






中には腐ったカエルとトロルがいたよ!
雑魚掃除はRing(どんどんADDがくる仕組み)になっています。

BSKさんがTANKで、AEがスゴイWLKさんが倒してくれたからよかったものの、AE関係苦手な組み合わせだとなかなかきつそうでした。

G1_20081120084217.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
「お弁当にお肉が欲しいなら、そおいう家の子になりなさいっ」

G3_20081120084650.jpg





カエルのアーマラーさん。

なんか途中ですごいAEなのかAddからの攻撃なのかよくわからないけど、
とても痛い時間がありました。(HPしか見れてなくてヨクワカラナイ・・)

G7_20081120085021.jpg


倒した後に炉が光ってるのを発見。
これを使ったらもっと楽になるんだと思います。

G8_20081120085206.jpg





たぶんキッチン。
かわいい牛肉をつれたシェフがピョコピョコ忙しくしていました。

G9_20081120085310.jpg


んんんモモももももおおおおオオオオぉぉぉ!

G10_20081120090537.jpg





そしてあとはBossだったらしいのですが、扉が開かなくて断念・・。

G11_20081120090058.jpg


友達に聞いたら「βのとき同じ目にあったけど次の日行ったら仕掛けがリセットされていて入れたよー」とのことだったので、明日もっかい行ってみます。

Dropはメイジ用のFabled腕輪がいい感じでした。
インスタンスDropのヒーラー用のFabled品もいいものなのかなぁ・・。
まだ見たことないよー





Drop

G4_20081120084853.jpg


G5_20081120084924.jpg


G6_20081120084940.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/509-a8fd30c7
    この記事へのトラックバック



