
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO インスタンス ~ヴォイド アンカー・オブ・バズール 難易度3~

2008年11月19日

樽で飛んで気球に乗って降りたとこからちょっとのとこのインスタンスに行ったよ

m_20081119175224.jpg

r_20081119193738.jpg





近代的オベリスク風味だった!

e_20081119180905.jpg






きっとすごい人気が出ちゃう銀色の角の頭、「Duogawの角」がでたー
しかもこれ皮でも装備できちゃうんだよー

a_20081119174817.jpg






イクサー似合いすぎだ

b_20081119174828.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
なんかつかまってる敵がいて、四角い柱みたいのをクリックすると、

c_20081119175506.jpg





乗り移れちゃったよ!

d_20081119175539.jpg





愚か者・・って ウルサイ!
これはブリガンドかなぁ ディスパッチもってたよ!

p_20081119175813.jpg

乗り移るとすごく強いから倒しやすいかも。
乗り移れるMOBは4体いたよ、でも奥の2体はnamedにアグロする位置だったから、戦闘中に乗り移るのかも。ヒーラータイプは見当たらなかったから1ヒーラーだと乗り移ったらちょっとアレデスネ。

ちなみにGrpBuffとかGrpHealはきかないし、ファンクションキーでもターゲットできないから、直接ターゲットしてヒールしてあげないとだめみたいでした。






鉄が出てた!メイジ耳!Spell Crit5!再使用3%短縮! いいー
これ鉄とか全然気付かなくてアイコンみたときコレクションだと思ってinしちゃって焦った・・・

f_20081119180517.jpg





こんなのも出てたー
Heal Crit10のproc付き胴!

しかしクルセイダー用・・・w

g_20081119180617.jpg







三角形を作ってビーム当てないとHPが減らない敵とかいたよー

h_20081119181102.jpg



コメント

  1. Mの字 | URL | -

    そのディスパッチンください・・・!!!!!!111

    MAX9922Dmgってアンタ・・・

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    ウーワ ほんとだ気付かなかったよw
    これさえあれば変態Tに怯えることもなくなるネ

  3. Cho | URL | -

    ミラガルの聖柩いってきたよー
    簡単だったけど、クエストがかなりあってトテモ大変v-16

    眠かったので23時には寝てしまい他にはいけませんでした。
    それ以上にインスタンスが多いので一日じゃとてもムリデス。
    2~3箇所が限界かな・・・
    他にもやることありすぎて時間ないお

  4. Mの字 | URL | -

    当面の目標は狂い荒れる…荒れ狂うTさんに抜かれないようにガンバリマス。


    ではとりあえず、あのレザーヘルムを取りに行こうか。

  5. nolla | URL | SFo5/nok

    >ちょちゃん
    みらがるいってきたかぁ、自分もいったよ!
    氷のほうはクエが複雑で結局やりきれなかったよ、黒い人が歩いて氷の中にまた入っちゃうのがすごく面白かった
    なんか自分の影がいなくなっちゃう話思い出したよ

    るつぼではステキヒーラーチャームが出ていたよ
    詠唱短縮2 と crit2 付いててよかったよー

    >えむちゃん
    あれいいよねw 強そうな感じがするね。またいこうー
    メイジ以外は付けれて競争率たっかそーだからがんばだよ!

  6. | URL | -

    ボスの減らし方がワカリマセン・・・
    三角形とかビームって詳しく御願いします!
    移動させられる物が3つあったけど、結局わからず撤退orz

  7. nolla | URL | SFo5/nok

    ちょっと詳しく書いてみますね、白文字にしようとしたら、へんに認識しちゃうみたいなので大分下のほうに載せておきますね。
    あ、あとこれのあとにヨワイボスがいたと思います!(さっきちょっと勘違いして強いのって書いちゃったゴメン・・)













    正確には黒いもやもやを三角形に並べて中心に敵が来るようにしてみましたよ、もやもやの中心からビームがでてるのかなーと思ったのでついビームとか書いちゃってたけどよく考えるとビームらしき光線は見てイマセンでした、ゴメンナサイ・・。
    三角形といっても近すぎるとだめでした、あと、運ぶだけじゃだめでマウスのぐりぐりを使って向きを変えるんですよー
    コンナ感じでできるかなぁ・・がんばってください!

  8. | URL | -

    なるほどーー。Bossじゃないんだ!

    教えてくれてどうもありがとう!また今度いってみますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/508-63406b51
この記事へのトラックバック



