スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

One more time, One more chance

2008年11月18日

冬になると聞きたくなる山崎まさよしさんの名曲
背景に流れるのは「秒速5センチメートル」のものすごい高画質の動画



こりゃー
もう、なんというか・・・

全画面で見るの、お勧めです

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ける | URL | -

    Nollaさん、こんばんはー。

    この動画初めて見ました。
    んで、見て鳥肌たっちゃったw。

    良い動画教えてくれてありがとう(´∀`*)。

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    エヘヘ それはうれしいなぁ
    これ秒速5センチメートルっていうコアなファンが多くて有名なアニメから切り取って背景にしてるんだよ、アニメ知らなかったら是非見てみるのおすすめするよ!

    この曲とぴったりあっててすごく綺麗でそしてせつなくて大好きになるのまちがいなしだよー

  3. ける | URL | -

    またまたこんばんはー。

    実は秒速五センチメートルは大好きなアニメだったりします(*´д`*)。

    山崎まさよしさんのOne more time, One more chanceもこのアニメを見て好きになりました。迂闊なわたしは、アニメのために作られた歌だと思って、本当はこの歌に合わせたのだと新海さんのお話聞いて驚いた口です。

    久しぶりに映像を見て、やっぱり歌だけじゃなくて映像と一緒に聴くのが良いなぁって、改めて感じました。と言う事で、紹介してくれてありがとうなのでした(´∀`*)。

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    おおお
    くわしいけるさんが知らないのおかしいと思ったよ! やっぱりご存知だったのですネ ふふふ。

    最近自分は「とらドラ!」にはまってます。ものすごいドSっぽいタイガは他人の気がしません。友達の初見の感想は「なにこのエロゲー」だったのですが、続きを見るうちにはまったらしいです。

    不器用だけど一生懸命で自分のコンプレックスと戦うタイガにキューンとなっちゃうはず!すごく出来のいいアニメだからおすすめだよっ

  5. ける | URL | -

    おー、「とらドラ!」に嵌っているんですね。ウチ、アニメは未見ですけど小説は大好きで嵌ってます。スカパーで放送始まったら是非見てみようと思います。お勧めありがとうヽ(・∀・)ノ

  6. nolla | URL | SFo5/nok

    とらドラ!第8話きたよーーー
    自分はあまりテレビとかで泣いたりしないほうなんですが、
    今回はキチャイマシタ・・・

    どうしようまた見ちゃう。 *ノノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/505-94f422c1
この記事へのトラックバック



