
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

荒れ狂うFRY Tさん

2008年11月17日

すごいFRYさんがいます、Tさんです。
TSOの雑魚掃除、毎回誰かしらつぶやきます。

「TさんのDPSがおかしい・・・」
Tさんとは変態FRYのTさんのことです。


SSをとろうとしてもDPSさんたちの間に埋まってボッコボコに忙しいTさん。

a_20081117144124.jpg



ACTで確認してみた。

普通にDPSの人たちに混ざってるよ・・・
燃えるDPSの人たちと全く同じ瞬間に戦闘開始してるよ・・

b_20081117144642.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

移動がめっちゃ早いんです・・
誰より早くHealのDDのベストポジションについています。

c_20081117145420.jpg







いったいなにを装備してるのか、
全国の荒れ狂いたいFRYさん達のためにのぞいてみました。

■Bloodthirsty Choker
(SoF ラスボスの有名なチョーカー)

d_20081117151053.jpg



■Ring of Rage
(SOH の ヒーラー用DPS指輪)

e_20081117151108.jpg



■Soulshattering Band
(VP Dru様から出るDPS ディスプレースメント指輪)

f_20081117151123.jpg



■Ritual Talisman of Fate
(ヴェクサー ラスボスから出るFabled腕輪 GRPDPSup)

g_20081117151138.jpg



■The Praetor's Guard
(VOES ラスボスからでるFabledシンボル プラエトル)

h_20081117151151.jpg



■Trixy Cane of Tricky
(Avatar トリッキーシンボル)

i_20081117151206.jpg


■Woodland Legging of Dawn
(Avatar DPSHeal 脚)

j_20081117151220.jpg


■Crimson Robe of Alendine
(SoF ラスボス 詠唱短縮10%Robe)

k_20081117151232.jpg


■Cloak of Unrest
(Unrest ラスボス 再詠唱短縮10% Cloak)

l_20081117151247.jpg



いろんな場所の装備が混ざってました。

TさんはDPSだけじゃなくて、Heal反応もすごい早いからスゴイ。
ついFRY作っちゃったよ・・!




コメント

  1. ラーク | URL | -

    DPS7Kってナンダヨ、ソレッ!!!


    全ノーラスプリースト協会を代表してカキコ

  2. T・・・ | URL | -

    昨日言ってたのはこのことだったのね
    ACTの切り抜きだけ見ると、異常な状態に思われるじゃないか! たまぁに出てるってだけです
    それでも一応、前がけ(ヒールです、DDじゃありません)は欠かさずやってるんだよー

  3. nolla | URL | SFo5/nok

    うん、このことだったノヨ。
    7Kとかおかしいよね。
    異常です、ええとても立派に異常です。

    このDPSでメイジGrp1ヒーラーでいつも維持とかスゴイネ・・
    やっぱりTSOのAAでFRYは大分DPS強化されたノ??
    HealerのDPSが必須なコンテンツもあるし、ほんと頼りにしてます。

    これ書いて久しぶりにFRY作ってみたら、
    詠唱短縮とか何もない状態でIH1秒とかで吹いたw
    短縮装備本気でつけたら瞬間ヒールもどきだらけになるじゃないかwww


  4. B | URL | Rdt3XBbw

    DD前がけ格好良い

  5. nolla | URL | SFo5/nok

    絶対DD前がけもやってるよね。間違いない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/503-3becf988
この記事へのトラックバック



