
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO βRaid "Palace of the Ancient One"

2008年11月17日

今日は Palace of the Ancient Oneに少し行ってきました。
β開始直後に比べると難易度がすごく下がった感じでした。

そして今日はDropが実装されていたよー
雑魚鉄とかも出たよー






若干失敗したSS・・・
βだしまぁイイカァ・・ ダメ?w

耳はHealcrit+6とか付いていたよ、
耳のcritとか、Healer向きのチャームとか、
待ってましたっっていう感じだね!

a_20081117022735.jpg







GI も出ていたよー

ワインカラーのエロドレス、ブロウラーさんはすっかり、
エロドレスな人になっちゃうんだね。

b_20081117023221.jpg


βはスクリーンショットボタンが無効だから、
Petty cameraっていうソフトでSSを撮っているんだけど、
すぐ失敗しちゃうんだ・・

そしてそのせいじゃないけど、
GIの説明の下の部分撮るの忘れちゃった(TT
きっとるかちんのBlogに載ると思うから、
性能に興味ある人はそっちをみてくだサイ、ゴメンナサイ・・

Raidの画像は続きに載せました。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
このRaidzoneは軽く雑魚掃除をしてから、
namedを倒したら上の階層にゾーンていう感じ。

d_20081117024143.jpg







こんなややこしい階段みたいのをぐるぐる登りながら戦ったりもするよ

Healerはまだいいけどオートアタックしまくるひとって、
方向とりにくくてすごくおちちゃいそう・・

e_20081117024334.jpg






一番上にはこんなのがいたよー

g_20081117024936.jpg









そんな苦労して登っても、壊滅すると、
(時間が来ると?)入口まで戻されちゃう・・ ギャオース

f_20081117024438.jpg






コメント

  1. Cho | URL | -

    ほほー、面白い仕掛けだね
    楽になったって言うけど、最初はボコボコされまくるヨカン。

    うちはTSOレイドはみんながTSOインスタンスやクリを多少満喫したら再開する予定です

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    ウン、ソウカモ。
    全員AA200だからなんとかなってるけど、きっとボッコボコダネ・・・

    うちはどうなんだろうなー
    とりあえずTANKさんたちがCritMit上げてくれないとスゴーク大変そうだからそれ待ちなのかなぁ・・
    いやいや、ドMトロル君のことだしそのまま突っ込むか・・!?

  3. エル | URL | ihVD4iR.

    わっ、もうアイコンからしてエロイね
    これまでで一番好みの色カモ・・・イイナァ
    Fac品にもこういうのを入れるべきなんだよぉぉぉぉ
    エロは頑張れる原動力ですよね、先生!!

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    うん、エロエロだねー
    自分はそんなにエロ系興味ないけど、
    えるちゃんはもうブロウラー作っちゃう勢いだねキット。
    エロもほどほどにしないと体に悪いから注意ですヨ

  5. Lirin | URL | H6hNXAII

    昨日のレイドの感想・・・落ちなくて良かった(´゚∀゚`;)

  6. nolla | URL | SFo5/nok

    落ちても絶対ばれない方法思いついたよ!
    (・・・最初から最後尾にイレバイイ)

  7. R | URL | -

    モンクのアーマー(?)が拡張毎に生地面積が少なくなっていきます・・
    TSOの次はきっと『ビキニ』だと思う(はぁと

  8. nolla | URL | SFo5/nok

    最終的にはるかちんのBlogにある黒ヌーブラになるんだねきっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/502-b81a1b0f
この記事へのトラックバック



