
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

期間限定!誰でももらえる「目から赤ビームアイテム」

2008年11月17日

ビーム好きな人に朗報です!

LONの期間限定シナリオ Ring of Scale で1勝すると、
目から赤びーむがでる Vision of Furyがもらえるらしい!

b_20081117015351.jpg

ロボットじゃなくてもロボットみたいな赤ビームが出せちゃう!



第3回 LON JapanCupでボコボコにされて、
やけくそになったエクゼさんが教えてくれました。
期間限定らしいので急がないとっっ

LONはあまり得意ではないのですが、ちょっと挑戦してみましたよ、
デッキ(手札のカード)は勝手に組んでくれるので準備は何もいりません。
5分くらいで勝っちゃいました、相手もとても弱い設定みたいです。

初めての人のための、超簡単シナリオの始め方 ↓



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



■LONを起動します、ゲーム内で /lon とうってもOKです。


■画面の左にカーソルを持っていきます。
そして、盾と剣のアイコンをクリックです。

a_20081117015344.jpg



■シナリオは英語で書くとScenariosですっ

c_20081117015402.jpg



■期間限定シナリオ、Ring of Scale を選びます。

d_20081117015410.jpg



■始まったぁぁぁ ワーワー

e_20081117015418.jpg



■光ってるカードとか光ってる部分をクリックしていくと勝てます。(多分

f_20081117015425.jpg









第3回 LON JapanCup 初めて応援に行ったら、
友達が優勝してびっくりした。

しかもすごい圧勝してた、
いったいどんなチート使ったんですか。

g_20081117015652.jpg



でもアバターの名前がYaoi だったので、
結果発表のときはちょっと恥ずかしい。

h_20081117015700.jpg




コメント

  1. Exe | URL | -

    ヤケクソなめんなーーーーーーーーー@挨拶

    まぁホント、期間限定でいきなりシナリオ毎なくなっちまったりするんで
    赤く目を充血させたいヒトは急いだ方がええですよ。

    801は強かった……運もメチャクチャ良かった。
    腐パワーの真髄を見たよ!

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    ヤアヤア ヤケクソサン^^

    Blogに書くためにやってみたけどほんとに簡単でビックリしたよ、ASNフードから赤い目ビームとかいいですよネ、初めての人も是非やってみてほしいデスね

    801さんはネタで聞いてる分にはいいけどギルド名とかアバター名とかちょっと実際に見るとヒキますねもうすこしまともになっていただきたいものです。

    実際のゲームの進め方はExeさんのところにいろいろマニュアルがありますよ!(宣伝

  3. R | URL | -

    第3回 LON JapanCup 乗り遅れました。
    えぇ、えぇ、知らずに寝てましたさ
    次回は第2回大会で猛威を振るった放送禁止アバターで参戦してやr

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    応援に行くと恥ずかしいからやめてええええw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/501-b6b70e4f
この記事へのトラックバック



