
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO β ~CLR AA スゴスギ Sacrifice!!!!~

2008年11月15日

CLRのAAでとれる新しいHeal、Sacrifice

Cast0.5秒で瞬間Healとしても十分使えます!
CLRのHPを犠牲にしてHealをするらしいんですガ・・。

a_20081115041930.jpg

これ、モノスゴかったよーーーーーーーーーーーー





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
Cast0.5secで17800Heal!
HPほとんどない状態からmaxまで0.5sec・・!

b_20081115042137.jpg








しかしそんなHealをしても勝てないのがTSORaid・・・
だってこんなにdamage食らってるんだよおおお・・・

c_20081115043157.jpg

21000damageきた4秒後に20000damageとか、もうね・・ほんとにね・・。

しかも後から見直したらその間に10000弱damageが2発入ってるジャナイ。
5秒で60000damageッテ・・・










こいつだー こいつが悪いんだー

d_20081115044140.jpg









サクリファイスのヒール量は何を元に決まってるのかトカ、
自分のHPがどのくらい減るのかトカ、
ヒール量の限界とかはまだよくわかりません、ゴメンナサイ。

とりあえずモノスゴク減ったときにモノスゴク治してくれます、マチガイナイ!



コメント

  1. Cho | URL | -

    ヒールすごいけど、ダメージが・・・
    お前はもう死んでいる!

    でもなんかワクワクしてきたよ、何かミエテキタv-42

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    ミ、ミエテキタv-42

  3. TRB | URL | 8.1uDoBg

    またJC配りが増えるのね・・・・orz

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    エエエッ そんなガッカリしちゃやだーw

    でもみんながJCにDPSup効果がついたからヒーラーよりDPSに回すことになりそうっていってたよ・・
    ピンチナ時にJCのTELLが入るとがんばってって言われてる気がしてすごくがんばれるのにとっても残念なんだあ・・
    なんちゃってTELLでいいからピンチナときには頼むよ! まってるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/500-4bbb10b3
この記事へのトラックバック



