
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO β ~Guktan Guard(Tupta)FAC どのクラスの人も作れる家具 10種類!~

2008年11月11日

TSOでの生産FAC関係、最後はGuktan Guard のFACの紹介です。

・イキーシャから樽にのる
・ついたとこから気球にのる
・さらに気球にのってTuptaまで行きましょう

Tuptaの村に Guktan Guard の FAC商人さんがいました。

FAC商人さんを探すのに手間取る人は、
Guardさんに”faction”の居場所を聞くと教えてくれますよ。








Tuptaは木のすごく高いところにある村、大きな滝なんかもあります。

h1.jpg


h_20081111021735.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村





カエルのRoakoak さんがFAC商品を売ってくれます。

h2.jpg








Guktan Guard の見かけ装備は深い青。
青が大好きな人にとてもいいですね。

h3.jpg


h4.jpg


h5.jpg








Guktan Guard で売っている家具のレシピは10種類!
生産レベル65あれば誰でも作れますよー (※FACがないと買えません)

h6.jpg



hanging jar of fens firefiles 光ります。

h7a.jpg



jar of fens fireflies 光ります。

h7b.jpg



swanp shrub

h7c.jpg



Tuptan banner

h7d.jpg



Tuptan hanging lantern 一番最後のTuptan wall sconceのように黄色いガラス製です。

h7e.jpg



Tuptan lamp post 一番最後のTuptan wall sconceのように黄色いガラス製です。

h7f.jpg



Tuptan tad pond

h7g.jpg



Tuptan urn

h7h.jpg



Tuptan vase

h7h.jpg



Tuptan wall sconce

h7j.jpg




コメント

  1. Cho | URL | -

    おぉ

    カーペンタじゃなくても作れるんだね、でもカーペンタ育て中(まだLV29・・・)

    わたしもたまにベータ行くけど、最初からかなり変わったねー。パッチが2時間掛かったよ。
    TSOでもガンガン行っちゃって、トロルも「あ~、死んだ~」の声が未だに面白くて思い出し笑いするv-8
    ソロでレイドゾーンちょっと見てきたけど、かなりギミックがすごいね。楽しめそうv-40

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    うん、かわってる!樽の着地点とか!
    前は土手みたいなとこにそのまま激突だったんだけど、最近網がかけられたんだよー
    そいで昨日は土手に、誰かがぶつかって出来た亀裂が入ってた!
    下から上にいくときの着地点は少し大きい岩にそのまま激突なんだ、こんどはそっちがかわるかもしれない

    βraid は チョちゃんとOK挑戦してたときみたいな雰囲気だよ、やっぱり攻略はファームとは違うねー
    あ~ 死んだ~ は 結構聞けてオモシロイヨw
    なんかクリティカルダメージやっぱりすごくって、MTなのに一瞬で15Kダメージ2発入ってたりトカ!
    どうしろっちゅーねんwwww

  3. chloe | URL | uvJnXY92

    おぉ、またしてもこんなに! 赤いビンが綺麗ですねー。
    TSOおもしろそうですね、どんどん楽しみが増えてきました。

    レイドは、ネコSHD Riard氏率いる団体の隅っこでPALをやっております。今Nexonaに挑戦中という、攻略速度だけで言えばほんとに最後尾で、ら、来年レベルキャップが外れるまでには・・・・なんとか・・・ミシカル取りたいです・・・・ハイ


    OsanpoさんのMTが15K×2って・・・・・
    家具のSS拝見しにきて、そっちの情報に気絶しそうになりました。怖すぎです・・・
    ぅぅぅ、応援しか出来ませんが、がんばってくださいーT_T

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    うんうん、赤いビンはヴェクサーにあったものです。
    画像ではわかりにくいのですが光ってていちおう照明なのですよー
    生産クエストでFAC40000貯めるのがどれほど大変なのかちょっと想像できないのですが、いつかは作れるようになりたいものです。

    SHDのRiardさんは昔野良raidをやっていたときによくTANKをしにきていただいたんですよー
    ネクソナは途中からのADDでカオスになっちゃいますよね・・
    そんなときはSTさん達が頼りになっちゃいます、がんばってください!

    TSOのraidのほうは・・・どうしたものやら・・・は、はい、がんばりま・・・す・・(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/494-a70adcdd
この記事へのトラックバック



