
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

のどかなエンチャントランドのすごい会話

2008年11月11日

のどかなエンチャントランド。

友達がLFGで叫んでいたのでTELLしたら知り合いだらけ、で、
終わったあとにのんびり会話していたんだ。

ほんとにのんびりだったんだよ、エンチャントランドはピーチクしてるし、
ザザザーとか海の音もするしさ・・。













ぱんだくんはリア充していないから明日朝市で、
色々買わないといけないって言うんだよ。

だからこんなところで遊んではいられないというんだ。

a_20081111005017.jpg

次の日は火曜日だからアピタの朝市かと思ったら、スーパー鶴亀だって、ぷぷぷ。
そんな会話だったのに、何を買うのかきいたとこから怪しい空気が流れ始めたよ。

ここからは大人の会話だから大人だけクリック!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
ぱんだくんの買うものはみっつ。

g_20081111005307.jpg


h_20081111005312.jpg


i_20081111005315.jpg


えーとえーと・・・
早起きして絶対に買わなきゃいけないものが、
きゅうりと長ネギとブタロース・・・
てっきりなにかご馳走でも作るんだと思ってたからみんなちょっと意外な感じがしてたよ。


そのとき誰かが「きゅうりはきっとプレイに使うんだろう」とか言い出した。

そしたら、ぱんだくんがみんなに注意を促したんだ。











ぱんだくん 「みんな、メラミンに注意だ!!」

b_20081111005953.jpg

メラミンは毒で、大人なものにも混入してあるらしい。
大人なものとはつまり・・











c_20081111010325.jpg

ぬるぬる系らしい!
そして、このとき勇者Tさんが過剰な反応をしていた。

勇者Tさん 「ソレハヤバイ」










会話は続く・・・

d_20081111155221.jpg

どうも、メラミンはチョコレート味のものに混入されているらしくて、
なので多分なめた人はやばくて、なめなければ大丈夫・・・みたいだ。

読者のみなさんもちょっとひとあんしんですね、ふふふ。











そして現地でも、ほっと一安心な気持ちになったひとが端っこでぼそっと・・・。

e_20081111010954.jpg

ソロ用っすか!!!!!


安心のあまり、赤裸々な私生活を暴露してしまったようです。
たしかにそれなら問題ありません、大丈夫です、ばっちりです。









f_20081111011330.jpg

このキャラは新しい・・
ここまでの赤裸々キャラはもう勇者と名づけたほうがいい。

ソロ用というこの3文字がここまで潔くかっこいく見えた日は記憶にありません。










その後もそれ系の話は続き・・・

k_20081111015823.jpg

(超硬とかいうのがやばいらしい。)









g_20081111011605.jpg

(大急ぎでググル愛好家たちだが、ぐぐっても金属加工とかしかでてこねーとか大騒ぎ)










h_20081111011704.jpg

(粘りがやばすぎるらしい、何を洗うんだとか想像したらまけ。)











j_20081111013724.jpg

マニアな人におすすめらしい!









エンチャントランドは今日も本当に平和です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/493-aa842e25
    この記事へのトラックバック



