
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO β ~Grobb FAC どのクラスの人も作れる家具 12種類!~

2008年11月10日

エルちゃんが行き方を書いてくれてたので、さっそくGrobbに来てみたよ!

・イキーシャから樽にのる
・ついたとこから気球にのる
・さらにそこから気球にのってGrobbまで


気球で降り立った場所は、石造りの静かなトロルの村でした!

a_20081110160145.jpg









新しい植物が生えてたよ、これはそのうち作れるようになりそうだね。

b_20081110160156.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村






Gnobbで買える見掛け装備は3種類、全部深い緑色。
緑色が大好きな人におすすめ!

c_20081110160921.jpg


d_20081110160930.jpg


e_20081110160937.jpg









えーと、nollaチャン好みっぽぃハウスペットってこれですカ・・・。

f_20081110161134.jpg










気を取り直して家具レシピの紹介です! マッテマシタッ
なんと生産レベル65あれば誰でも作れる家具なのです!
しかもこんなにたくさんっっ キャー!

g_20081110161342.jpg






crude stone bench

g1.jpg



crude stone block

g2.jpg



Grobb stone basket

g3.jpg



Grobb stone bench

g4.jpg



Grobb stone chair

g5.jpg


Grobb stone sconce

g6.jpg



Grobb stone stein

g7.jpg



Grobb stone table

g8.jpg



Grobb stone vault

g9.jpg



rough stone bench

g10.jpg



rough stone table

g11.jpg



Ykeshan shrubbery

g12.jpg







家具屋さんばかり嬉しくても生産FACあげる気にはなかなかならないけど、
どのクラスでもOK!っていうのはいいアイデアだよねえ。

石関係は重ねると継ぎ目が見えにくくて、加工しやすいから、
ハウジング大好きな人たちがワクワクしてるんじゃないかな!







コメント

  1. chloe | URL | BEt9LAoY

    お邪魔しますm(__)m

    初めまして、突然お邪魔いたしますm(__)m
    あのNollaさんがBlogで紹介してくださってるーー!! という激震から気を取り直すのにしばらくかかりまして・・・・ご挨拶が遅れまくってしまいました。
    ギルドホール飾り付け、見ていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
    OsanpoさんのSSもずっと拝見しておりまして、あちこち参考にさせていただいておりましたよー。

    Grobbの家具、いいですねー。
    「全部石の塊かい!」と吹き出しましたが、こういうのが使い勝手が実はいいですよね。家具職人君の第一目標地となりました。


    拡張でのWW 1st、応援しています!
    最前線レイドの厳しさはもう想像もつかないのですが、達成感たるや素晴らしいのでしょうね。
    Blog、これからも楽しみにしております!!

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    クロエさんだっ

    初めまして、コメントありがとうございます!
    クロエさんのハウジング、いいなーって思ってて、和室とか、水色の天井の部屋とか、そいで母屋に飛んでいったら、美術のプロの人だったトワ ウワワーてなってつい紹介しちゃいました。
    コチラこそ勝手にどうもすいません。

    自分は特に睡蓮の絵が好きです、きっとクロエさんもお好きなんですよね、HPの表紙になっていたので。
    それ以外にも神話っぽい絵とかが多くてほんと素敵です。
    あんな感じの絵、大好きなのです、自分で描けちゃうなんていいですねえ・・。
    ハニワトロルとかのレベルなのでほんとにうらやましいです。

    新家具はすごく楽しみですね、家具屋さん以外でも作れるからみんな楽しみになってよかったです。
    他のFACは石以外のもありました、特に新しい噴水とか、照明関係がうれしい!あとでまたupしますね。

    応援、ありがとうございます、色々とマイペースでがんばろうと思います。クロエさんのBlogも楽しみにしています、がんばってください。
    これからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/491-2d208336
この記事へのトラックバック



