
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Kpul D'Vngur -怨磋のマエストロ-

2008年04月23日

お迎え

今日は10分くらい遅れてIN。ゴメンナサイゴメンナサイ・・。
自分以外の23人はすでにVPで、もうすぐnamedラシイ。

と、思っていたら、一人のHPバーが灰色になって、叫び声が・・。




VP掃除中に(JWにワープしちゃうハンマー間違えて付けたまま殴って)
わざわざお迎えに来てくれた!

bb1.jpg


どうもアリガトウアリアトウ。
天然ナ人は大好きデス。








今日のSoH ...Kpul D'Vngur, Slain!


すごくアバレンボウスギだって・・

bb4.jpg




空中飛んでこっちを襲ってこないでよーーー このおしゃべりっ!!!

bb5.jpg




Kpul D'Vngur やっとしんだぁぁぁあ・・・ ハァハァ・・・

bb2.jpg





「誹謗のアリア」はやはりクエストを受けれてアイテムを選択するもの

6-6b.jpg



そして、チェイン胴と噂のチャーム!
Shard of Fearのラストでもらえるチャームとsetのもの。

bb7.jpg




全クラス対応で10%でFear無効、ステイタスもすごいとあってすごく盛り上がった!

bb8.jpg



Fabled SETがGRDと同じカテゴリーでちっともDKPを使えなかったBRDさんがGET!
使えるアイテムがあってよかったね・・(TT





次はすごく気持ち悪いコレ、Byzola・・・。
何かレベルが高くてオレンジ色ダシ・・・。

EQ2_000561.jpg


でもコレを倒せば Shard of Hate クリアだー がんばろーう!





ミスターノーラス


ミスターノーラスが決定したみたいですが、
自分的には最近Altで遭遇したこの人たちに決定・・!

bb3.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lirael | URL | -

    撃破おめでとうございます

    マエストロ撃破ですか。
    おめでとうございます。
    着々と進行中ですね!

  2. F | URL | SFo5/nok

    うひひ

    ありがとう!
    例のごとく何度も何度も殺されていると、
    着々とってほど進んでる感じはしないんだケドネ・・
    CCがいっぱいでフラフラです。(TT
    お庭のマイナスイオンいっぱい吸って元気になって助けにキテねw

    ところで、アレの準備は進みましたか!
    素敵な写真を楽しみにしていますヨ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



