
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO β ~TSO生産FAC ファーシーズサプライ~

2008年11月09日

SpellsⅢさんにTSO生産の情報が!

i_20081109170939.jpg

よーし、さっそくマーラ島に調査にいってみよう!









■もみあげボーイ

マーラ島に飛んだら、マリナーズベルのないほうの桟橋にいる、もみあげデリバリーボーイに話しかけよう。

a_20081109165354.jpg

生産レベル上げてくれたり、お金くれたり、生産クエストでもらえるはずのトークンをくれたり、FAC満タンにしてくれたり、レア素材くれたり、コモン素材くれたり、至れり尽くせりボーイです。









■ファーシーズサプライFAC コロスさん

ファーシーズサプライのFAC(今までのファーシーズFACとは別のもの)の商人は向かって左側の小屋の中のコロスさん。

b_20081109165719.jpg


画像をみちゃうひとは追記をクリックです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村








■ファーシーズサプライの乗り物4種類 「毛布付き 48%馬 」

毛布付き馬も売ってくれます、速度48%upで収集スキル24がついていたよ!

c_20081109165937.jpg










馬は小屋の外につながれてる4種類から選べるみたい。

d_20081109170241.jpg


e_20081109170247.jpg

白いジェスくんには角もついているらしい!
速度も48%までupしたんだね、ヤッタネ!









■ファーシーズサプライのマント

クロークも売っていたよ。 FACが上がるとスカラー専用、とかもあります。
でも全部色違いなだけでした。
個人的には最初にもらえるいちばんヘチョイのが白くてかわいかったなー。

f_20081109170525.jpg








■ファーシーズサプライのセットアーマー

ファーシーズサプライでもらえる生産装備は、ヴォイドシャード交換のDRUレジェセットと似ていたよ、いろいろあるけど性能同じで色違いで6種類。
ここだけの話ちょっとかわいくナカッタ。

h_20081109170743.jpg










■冒険者向けの生産アイテムレシピ

各生産クラスごとに2種類ずつ、新レシピがもらえます。
冒険に役立つアイテムが作れるようです。

プロビとカーペンターでスクライブしてみました。









プロビが作れるのはチャーム2種類。
ヒーラー向けとDPS向けです。

2008y11m09d_153321265.jpg


2008y11m09d_153327156.jpg








カーペンターが作れるのは武器。テーブルの脚と木彫りの像らしい。


2008y11m09d_154222125.jpg


2008y11m09d_154400281.jpg







テーブルの脚、燃えてた!!! カーペンター武器すごすぎw

2008y11m09d_154229593.jpg


2008y11m09d_154352046.jpg









■TSOの生産FACはファーシーズサプライだけではないらしい。

Guktan Guard
Survial Accord
Clan Grobb

2008y11m09d_164253781.jpg

もみ上げボーイがこの3つのFACも上げてくれたから、
今度はこのFACの商人を探しに行かなくちゃ。

ちょっと忙しすぎ!



コメント

  1. エル | URL | ihVD4iR.

    ジェス君に角生えてたよ!
    トークン10枚で買えたよー

    いろいろとfac品の見た目装備を見てまわってきましたが
    正直アレですね。ものすごくアレでした・・・。
    TSOもドレスで過ごせそうです。

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    お、白いのは角付きだったかー
    なおしておこう・・ 情報ありがとうー

    そしてアレですか フムフム・・・
    まぁアレです、冬が近いしドレスばかりだとおなかがアレだからね、うんうん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/488-d5bc2fc0
この記事へのトラックバック



