
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO β ~TSO Raid~

2008年11月09日

TSOのRaid‥

痛いよーーーーーーーー
むずいよーーーーーーーー
硬いよーーーーーー

訳わかんないよーーーー







ここのところ毎日楽しく死んでます。

なんかチャージ即AEで全員死亡とか、
ダメージ60kとか80kとか、
わらけてきておなかいたくなっちゃったよw



画像は追記からどうぞ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村





ドカドカドカーーーーーーーーー

a_20081109013822.jpg








バタバタバタバターーーーーーーー

c_20081109020948.jpg


こんなんじゃまたみんなの死亡記録が伸びてしまうよ!








イキーシャ様がいるとこにも行ってみたよ、黄金の巨大トロルがいた。
画像の真ん中へンのやつ。

e_20081109013845.jpg










高画質でみると結構かっこいいけど、Raidのときは低画質だから、
ハニワっぽぃんだ。

g_20081109145603.jpg











春原さんぽく描いてみるとこんなかんじ。

f_20081109014748.jpg









ほらね。

d_20081109013838.jpg










イキーシャ様はかっこいく出迎えてくれたよー ヒュウヒュウ!

b_20081109013827.jpg







コメント

  1. エル | URL | ihVD4iR.

    ニテル、、絵心ありすぎww
    画像お借りするかもです!

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    だしょ! ちょっと自信つけちゃったよ!
    画像は好きなだけもってってー
    煮るなり焼くなり切るなり伸ばすなりなんでもしていいデスヨ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/487-3a8edad2
この記事へのトラックバック



