
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO β ~誰でももらえるユニコーン GFのピンクのお花~

2008年11月08日

■ユーコリンのユニコーン

かわいいものに敏感なユーコリンが、
かわったユニコーンに乗っていた!






な、なんとユニコーンに、かばんと寝袋?が付いているのだー!
な、なんだそれわ!!

2008y11m07d_223214624.jpg

乗り物に乗ったときのスピードアップのにんじんみたいに、
LONのアイテムで付加価値が付いたりするやつかな・・、と思って聞いてみたよ!

すると意外な答えが返ってきた!






生産クエストでもらえるユニコーンらしい!!

a_20081108015452.jpg

生産クエストをしてコインを貯めて貰えるぽぃ。

速度は・・・5% と ちょっとしょんぼりだけど、でも、ユニコーンに乗りたい人はきっと、
スピードなんかより見かけがホシイイイイてひと多そうだから、きっとこれは大喜びだ!
※48%になってた 11/09









■ボニータさんのナイトナイトナイトザナイト

そして同じくいろいろ敏感なボニサンもβを満喫しているらしい。
こんなキャラを作っていたよ!

c_20081108020022.jpg

早口言葉じゃないんだから・・w









名前(Knight)とサーネーム(Knight)と前にくっつく称号(Knight)と、
後ろにくっつく称号(The knight)で作ってるミタイダ・・・。スゴイw

b_20081108020033.jpg








■赤コレクションのピンクのお花

SpellsⅢで紹介されていたTSO赤コレクションもすごく楽しみぃぃ。
ついにグレーターフェイダークのピンクのお花が導入されるみたいだよ!



f_20081108022945.jpg



g_20081108022956.jpg



キャー
まってたよ、これだよ、これなんだよー! って感じだね! ワーイw







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. エル | URL | ihVD4iR.

    うわー生産Epicやらないと;
    やっぱりGfeyの家具のかわいさは別格だねぃ
    後はアヤシイ紫色に光るかが気になる~

    それにしてもユニコーンといい気球といい綺麗な景色の数々..
    TSOは世界観がいいね
    こつこつ頑張れば報われるっていうのも嬉しいな~
    あー楽しみ!

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    光ってるみたいだよー
    ピンク欲しかったんだよー スゴイウレシイ!!!
    巨大アイビーみたいなのもいいよねぇ・・
    ムフフフフ

    生産エピック大変だけど、まぁ、エルちゃんならレベル1から始めて3日クライダネ キット
    カーペンターとセイジとプロビならレディです、いつでもツクリマスよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/485-8eeedaa4
この記事へのトラックバック



