
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of Hate

2008年04月20日

どんだけキュアさせるんだぁぁぁ・・・w
キュアで手がつりそうになったことはあるけど、
キュアで手に汗かいたの初めてデシタ。



もうすぐっていうときのギルチャの応援、すごいうれしかったよ!

aa10.jpg





Avater of Hate, Slain! イエイ!

aa1.jpg







Flamesに倒せたっていう報告がないらしいけど、
うちが倒せたってことは簡単すぎて載ってないだけなのカ・・ナ・・。
意地悪 Mischif にすごくいじめられたあとだからか、ちょっと楽な感じがシマシタ。


aa2.jpg






いつもいじめてるNECネジミにハートおねだりの図
なんかドブくさいナー クンクン

aa3.jpg






dropはこんなのデシタ。
バグで発動しないかもって心配してたけど無事発動したみたい。

aa4.jpg












今日のSOH

個人的にはSOHが好きなのに「インスタンスだし後回しッ」ってなるからトテモ寂しいSOH。
週末の重いの嫌だから、平日にちゃんと腰をすえていきたいよーw

Avatarの前に重いの我慢しつつ少しだけ食べた。




まるでDFLさんのように、ヒールするアイテムをかばんに召還しちゃう指輪!
興味津々だったから、勢いよく「100!」って言ってみたら、も、もらえちゃった!

aa9.jpg


ヒールした人のかばんの中に人形を召還します。
人形を使うと自分ヒール2052なのですが、ヒールmodが100%でのります。
ということは、ヒール+の上限は元の数字の半分で1026だろうから、
ヒール+をマックスにしたら3078ヒールになるのかな・・
今度FRY様のアクチを頂いて上限も調べてみます。

人形はキャスト1秒、リキャスト15秒ほどで、短縮効果の影響あり。
Group内、Raid内の人のかばんには召還されたのを確認できました。
かばんの中に人形があったら是非、ホットバーに登録していっぱい使ってクダサイ!

木くださーい、ハートくださーい、の他に、人形くださーい がこれからは増えるラシイ。
いっぱい配っちゃうよ!!!

「でもDFLの召還物のほうがPBヒールだし優秀だよな」
っていう一言に傷ついたりなんかしてない! ウルサイハゲ!



あとちょっとかわったアイテムがでました。
「憎悪のブラックハート」は調べるとクエが受けれて、
4つのアイテムから欲しいのを選択できるらしいです。
おなじみのシステムですね。

aa5.jpg





武器はミシカルがあるからか、ナカナカ人気がでないなー。

aa6.jpg





aa7.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lupia | URL | -

    右下のハゲで噴いたw

  2. F | URL | SFo5/nok

    バ、バレタ・・・

    彼は当日おなかを壊して(ry

  3. J | URL | IIYaDsgc

    World Wide First !

    すごいですよね~!

    まだ実感できていないですw
    私の場合、まだやらなければならないことが・・・っ

    次はミスチーフのリベンジ!張り切っていきましょう!

  4. F | URL | SFo5/nok

    ほんとに1stだったノカ!

    びっくりだねーw スゴイネ!

    まだやらなければナラナイコト・・!?デスカ。
    ヒーラーはとにかくひたすら耐えさせるだけだから
    わかりやすくていいけど
    ENCはタイミングとかすごく難しそうで
    プレッシャーかかりそうデスネ・・
    でもENCはレイドの要です!ガンバッテクダサイ!
    課題が自分で見えてるうちは成長がありますよね!
    (どっちかというと自分にイイキカセテイマス)

    余談ですが、ミスチーフのリベンジだけは1年後くらいでイイデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



