
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO チョッコリβ-Ⅲ 黄金のスタンス

2008年11月07日

今日はすごいものをお見せします。
TSOはやっぱりすごい。

あんなモーションが黄金に輝いてしまうとは、
きっとやすh さんもびっくりです。







使用するアビリティはコチラ。TMPのヒールスタンスです。
みなさんの大好きな詠唱短縮も再詠唱短縮も付いていない、すてきなスタンス。

a_20081107022500.jpg

しかし、一度これを使ってみれば、みんなのテンションは一気に高まるはず。
よし、やってみるよ!







TSOでちょっとロボットっぽくなった立ち姿ですが、
この姿勢から例のアビリティを使います。

b_20081107022520.jpg








うんしょーーーーーー

c_20081107022526.jpg

すごいです、黄金に輝いています。
誰がこんなトイレモーションをヒールスタンスに使おうとか考えたんだろう、すてきです。

さぁ、もう一度!








この姿勢から・・・

d_20081107022533.jpg








うんしょーーーーーーー

e_20081107022539.jpg








さらに深く、きらびやかに。

f_20081107022545.jpg








すごくご利益がありそうな、そんなヒールスタンスでした。
他のクラスのスタンスももしかするとこれかもしれませんよ、ひひひ。

こんなことしてると品性を疑われちゃうので、綺麗な風景の画像も撮ってきましたよー
ごらんになりたい方は追記をクリックしてください。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




南国風味といえなくはないのかな・・
しかし遠くに見えるのは真っ赤な宇宙っぽぃ・・!

2008y11m07d_003759291.jpg









近づいてみると隕石がゆっくりと動いています。
見とれていたら、誰かがアグロして宇宙のほうに吹き飛ばされ・・・

2008y11m07d_004049041.jpg









渦巻きの下側に来れちゃった。ゆっくりと離れていきます。

2008y11m07d_015502603.jpg









綺麗だぁ・・・

2008y11m07d_015513947.jpg









近くの出口から外に出てみたら、意外なものを発見したよ!
例の怪しい青い納豆の糸がでてる島だった!

2008y11m07d_015703682.jpg
2008y11m07d_015700322.jpg









遠くにもたくさん怪しいのが見えたよ。
これは宇宙から侵略者がコレをつたってやってきてるとか、そういうことなんだろうか・・・。

2008y11m07d_015720463.jpg







コメント

  1. 双 | URL | -

    久々に登場

    βの招待がいまだに届かない人はどうしたらいいですかっ!

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    あらあらこんにちわ

    黄金のヒールスタンスで
    ご利益ゲットしかないねっ!




    裏技として、LONで勝ったらβ招待状もらえる
    ってものあるそうデスヨ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/478-147ea8df
この記事へのトラックバック



