
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO チョッコリβ-Ⅱ

2008年11月05日

もったいないネタバレは一応隠してあります。




βでふらふらしていたらすごいの見つけちゃった!
これはちょっと自分で見つけたら感動しちゃうなぁ・・。

見つけるヒントを書いておきますね、イキーシャ・オブ・ムーアのヴォイドシャードを交換するとこの近くはノームの変な機械がいっぱいあるんだよー







こんなのとか! これ食べ物やさん。
変な機械で作ってくれるみたい。

2008y11m05d_184010321.jpg









こんなのとか! キャノン砲だよ!
これで近くの村を襲撃するのかな・・

2008y11m05d_182723136.jpg










向こう側には村があったよ! しかも向こうにもキャノン砲が・・・
こんな平和そうなのに戦争クエストでもあるのか!?

2008y11m05d_182852407.jpg









こんなふうに変な機械を探してみると、すごい発見があったよ!
そしてそのあとまた探したらまたすごいの見つけちゃった。

どーうしても見る人だけクリックしてください。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


キャノン砲のそばのひとに話しかけてみた!
樽に入れ!?!!!

2008y11m05d_182928316.jpg








キャノン砲を調べてみるとクリックできそうな場所があった!
手と脚をちゃんと樽にいれておけばいいのか、ふんふん。 クリック!

2008y11m05d_182937894.jpg









うわーーーーーーーーーー
樽にいれられて発射されたよーーーーーーーー
ギョエーーーーー

2008y11m05d_182945489.jpg










ほんとにすごかった、びっくりした‥









落ち着いて周りを見回すと、またさらにへんなものがあった・・・
今度はなんなんだロウ・・・

2008y11m05d_183020850.jpg









はなしかけてみよぅ。
お急ぎってわけでもないんですケド、イエスプリーズ。

2008y11m05d_183108213.jpg










うわぁぁぁぁぁぁ・・・

2008y11m05d_183204826.jpg









このマップを気球で移動できるみたいです。

2008y11m05d_183155091.jpg


2008y11m05d_184921584.jpg










向こう側はとても静かで幻想的な青い世界でした、素敵ぃ・・・

2008y11m05d_183255313.jpg


2008y11m05d_185605913.jpg


2008y11m05d_185653493.jpg












泥とか植物繊維とかでできてそうなかわいい家。すのこみたいなベットがあったよ。

2008y11m05d_183502930.jpg









遠くに滝が見える、あっちはなにがあるのかな

2008y11m05d_185451551.jpg









海のほうに目をやると、島から空に向けて怪しいビームがでてたよー あれはなんだー

2008y11m05d_185205232.jpg
2008y11m05d_185159779.jpg









ううううぅぅぅ・・・。
βって、すごくおなかが減ってて、テーブルにいっぱいごちそうが並んでて、つまみ食いしちゃってる感じです。

早くいただきますしたいです!!!






コメント

  1. panda | URL | -

    樽SUGEEEEEEEEEEEE!!!

  2. nolla | URL | SFo5/nok

    樽すごいよ!
    つまり例のドリル発射だよ!!!
    しかも瞬速!

    ギュイイイイイイイン!!!

  3. | URL | -

    No title

    ちょっと前まで樽じゃなくてそのままの姿で飛んでたんですよ。
    イベントリ窓出したまま飛んだらペーパードールも樽になったから保存してPlayers登録するのもいいかも。

  4. nolla | URL | SFo5/nok

    おお~ そのままで飛ぶのもおもしろそうですねw
    なんか今も /hide して飛ぶと樽に変身しないらしいです、
    変身しないで飛ぶときもドリル回転は健在なのかな・・w

    イベントリ窓出したまま飛ぶとか、思いつくのすごいデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/476-9833f46d
この記事へのトラックバック



