
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO βチョッコリ冒険

2008年11月05日

英語の世界はなんというかワクワクしますね、本当に異国にきたようです。
なので今回はどこにいったのかよくわかりませんっ

今まで一緒に練習してきた仲間と新しい場所を開拓してくのは楽しい!
やっぱり知らない世界はドキドキだー 全然違う。






全然くわしくはないけども、きっとみんなもドキドキしたいだろうと思うので、一応隠しておくので、チラ見したいひとは続きをクリックしてください。
あんまりためにならないから見なくても大丈夫ですから安心してください。

※でもかっこいいフェイブルタワーの画像はちょっとイイカモ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村









なんかブガブーみたいな敵がいたよ!
そっから鉄箱がでてた!

2008y11m05d_020758984.jpg








こりゃはやりそうなタワーだ! カッコイィー

2008y11m05d_020945609_20081105040928.jpg







ヒールのついた腰とかも出ていて、おぉ~ってなってたよ。
オベリスクの黄色い指輪の上位みたいなかんじかなぁ。

c_20081105041112.jpg








他にもこんなフェイブルがでてました。

d_20081105041220.jpg

あ、あと、現状だと生産FAC20000ないと着れない、町の修理人さんの胴がDropしてましたよ、クロスでした。生産嫌いな人もちょっと楽しみですね。









ラスボスはこんなのだった! カッコイィ!

2008y11m05d_024117797.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/475-f69eabec
    この記事へのトラックバック



