
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO チョッコリβ

2008年11月05日

やっとβにいけるようになったよー
くじ運がすごく悪いよ、悪すぎるよ!

β初心者で全然わかんないのですけ先生に案内してもらった、いえーい








■AAを200にしてもらおう

まず、AAを200にしてもらおう、これはグレーターフェイダークとかダークライトウッドとか、ゴロウィンの、キャラが生まれる最初の場所にいるサーナクがしてくれるよ。

2008y11m04d_233047563.jpg

ここで間違えちゃいけない選択があるよ、
2つ選択肢がでるけど、上を選ぶとスペルが全部中級1になっちゃうんだ!
絶対下を選ぶんだ!








■ヴォイドでもらえるものをみにいこう

まず、ラヴァストームにいきます、zoneしてすぐにある洞穴みたいなやつ、そのなかにテレポーターがいるので送ってもらおう。

2008y11m04d_233841047.jpg


2008y11m04d_233859344.jpg









キャー しらないとこにゾーンだー

a_20081105033735.jpg








ゾーンしたらシャーディーさんとこでヴォイドだかシャードだかをもらおう。

2008y11m04d_233958141.jpg


b_20081105035240.jpg

一回で200個くれるんだよ、ふとっぱら!
きっとこれを1個ずつ集めていくのはとっても大変なんだろうけども・・
あまり深く考えないでいっぱいもらってしまおうー

そいでそこからE方向のすぐ近くのとこに、ヴォイドシャードをアイテムと交換してくれる人がいっぱいいたよ。酔っ払って画面がグチャグチャでどこがどこだかわからなくなっちゃったよ。









βに当選したら(これから当選すると思うひとも) /beta add というコマンドを使っておこう。これでβに今のキャラをコピーできるよ、何度もやると、名前にどんどんxが付いていきます。
まちがえて中級1になっちゃったりとかもあるから、何回かやっておくといいですよ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. エル | URL | ihVD4iR.

    シャーディーヒドイw

    TSOβ、やっと!当選したんだね、おめでと!

    何も知らない世界を開拓していくのはわくわくするね。
    凄く楽しそうだ~はやく日本語でやりたいぃぃぃ
    生産装備とか、シャードでもらえるモノとか凄く気になります。
    下の盾といい、クロークといいハデなモノが多いね。
    ドレスとか面白い家具もあるのかなぁ。

    れポ楽しみにしてます!

  2. Lirin | URL | H6hNXAII

    なんで私の陰謀なんだ!!(;゜(エ)゜)
    今度こそ私のキャラがコピーできてたらいいな~
    オールA1だし装備しょぼいし死にまくりなんだもん(・3・)ブー

  3. ノラ | URL | SFo5/nok

    >えるちゃん
    やっとだよw
    なんかシャードでもらえるものはいいものがけっこうあるらしぃんだけど、英語ばっかりで帰ってきちゃったんだよね、もっかいいってこなければ・・
    生産FACの修理人胴が普通にDropしてたのはびっくりした。脚もないとオソロにならないけど脚もでるのかなー。
    しかしあれまで解禁になっちゃうとQYの生産FACあげる意味がまた薄れたってわけだよ、まぁクロドレスがあるからいいんだけどネ。
    やっと!ってピンクでかいてるとこみると、えるちゃんも行ったのかなー、Blogでいろいろ報告シテクダサイ、まってます。

    >りりんちゃん
    キャラコピできてなかったのかぁ、/beta addでもだめだったのかな、よく他のサーバーに作っちゃってとか聞くけどどういうわななんだろうなー・・
    てか、陰謀だよ!出かける直前にあんなおいしそうにグビグビやったら誰でも真似しちゃうよ!
    今日はしにまくりをライブでみれるかなー 楽しみだなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/474-2cf38283
この記事へのトラックバック



