
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

DUOⅡ ~アンレスト~

2008年11月01日

またDUOだよ、こんどはアンレスト・・
WLKの友達が再詠唱短縮10%が欲しくなったらしくて通っています。

SOFの10%詠唱短縮もそうだけど、1箇所で10%っていうのはやっぱり大きいですよねえ・・
Guildはどんどん強くなってAvatarとかを倒していたりしても、pow回復チェイン足とか次のpowをつかわないPlate頭とか、ENC様がいればpowに困らないのにそんなDropばっかりで涙目。
いまだにAvatarDropは1つしかもらったことがアリマセン。

ChainやPlateHealer的にはSOHの1匹目がどこの敵よりもドキドキするとか、なにか設定が間違ってる気がしないでもなく、友達に装備のぞかれたとき、案外庶民的だwwww と笑われたりもシツツ・・









今回のターゲット!
自分もすごく愛用しているアンレストマント、発動すると全身が赤くボワっと燃えます。

a_20081101185859.jpg

TSOのAAでもINQさんには再詠唱短縮がきてましたがTMPにはナイッ。装備だけで再詠唱確保しなければならないのでまだ持ってない人は必要かもしれません(これでみんな道ずれ










DUOアンレストで一番困るのは牢屋にワープさせられる場所デス。










ギャー
2人とも牢屋にワープさせられたぁぁぁ!!

牢屋は中からは開きません!
敵いないから死ねないしどうすんだあぁぁぁぁ・・・。











友達に檻のすぐそばにいて外を向いていてもらってCOTしてみました。
運がよければ檻の外に着地できるかも・・・。











無理www

b_20081101190855.jpg










結局、友達がコールして走ってくることになりました。
牢屋の中でボーっと待っていると、ダダダーっと走ってくる友達の姿が。









ものすごい勢いで追いかけられてるんすけどwwww

c_20081101191147.jpg










しかも1人じゃない!
いったいなにしたんだwww

d_20081101191413.jpg










とか、ゲラゲラ笑っていたらコッチを襲ってきたーーーーーーーーーw

e_20081101191531.jpg

自分固すぎwwww
CLR全然しなねーーーーw










結局、酸性雨にやられた。

f_20081101191821.jpg









まだ2回しか行ってないけど、1回目はメレーフェイブルマントで2回目はレジェでした。アンレストはボスにたどり着くまでに長い行程が必要でスゴイツライw

いつまで続くんだコレワ、誰かたすけt



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    ダレダー

    か、かみの色がぁぁぁぁぁぁぁ

  2. ノラ | URL | SFo5/nok

    フフフ

    同じ色の人がなんだか最近周りに増えてきたので、
    大好きな夕焼け色になってみたよ!
    すごく気に入っちゃったのだ、ククク。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/471-1b3f0aa1
この記事へのトラックバック



