
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ヨシヨシ!

2008年04月19日

トラカノン倒すの、好きになれちゃったぞ!
もう失敗しないし、怖くない!
次のトラカノンが楽しみだー ヤーイザマーミロ!

e6.jpg

ま、そんな感じで上機嫌なのでこんなふざけた画像とか、移動の合間にトッテミタリ・・・


難しかった敵に対して余裕が出てきて、考えたとおりに動けたり、
見えなかった動きが見えるようになったりして、
「自分達もなかなかやるじゃない!」って自信がわいてくる状態がすきです。

初めて倒したときより気持ちいいです。
だからトラカノンが怖くなくなり始めた今は、すごくワクワクしている時期!
微妙だけど・・・同じような人っているのかなあ・・・。






e3.jpg

そいで調子にのって、新しい乗り物とか・・・






じ、自慢じゃないからね。
い、いいじゃない、初めてこんな高級品に乗っちゃってるんだから!!
貧乏性でLONとかで手に入れたりデキナイんだよう・・!




e5.jpg

おしりに携帯用座布団くっつけててかわいいんだよマジデ!
後ろから刺されても安心!

(となりのオレンジのGuild LV80ウォーグもなかなかかわいいネ。)








チビッコ界に新キャラ登場。



今日は言われる前に自分からイウノカ!?ショゴタン!
戦いの相手はチビチョコチャン! (しかしチビッコは高いところによく群がるナァ)

e12.jpg







デモ、、、ま、一刀両断・・・ 相手がワルイヨ。

e13.jpg







そしてさらに、チビネジミまで出てきて、誰がチビなのかオオサワギ・・っていうかみんなチビ・・

e14.jpg





不毛な争いは延々と続く・・・(そこのカガンデル猫は仲間にいれてもらいたいのカ・・?!)

e15.jpg





そして別の場所でも!チビハヤリスギw

e16.jpg





イロイロドロップ


SOHのdropで評判のよかったFighter用の指輪。DPSスンゴイあがっちゃうラシイヨ。
DPSオタクMNKのRチンとかキットヨダレでるはず!

e9.jpg






トラカノンdropですごい人気だったmage用ベルト。
最初から残ってるDKP全部提示した人が2人いたし、しようとした人が他にも何人かイルラシイ。
1000がマックスなのに700とか800とかに一瞬でなっちゃってビビッタ・・w

e17.jpg






最後のコレはdropしたやつじゃなくてギルチャで話題になってたアイテムのリンク。
性能のスゴサはよくわからないけど、見かけがかわいすぎるから載せてみた!
ヒーラー用の武器にもこんなかわいいの作ってほしいなー。

e4.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. えろぷぅ~ | URL | -

    私のCoolなSSを・・・・
    ちなみにチビ3人週に黒いネズミさんを加えてください
    Q港にたまにいる あゃしぃ 黒いPalさんをw 

  2. F | URL | SFo5/nok

    了解!

    エロプさんのCOOLなSSに黒PALさんのSSですね。
    が、がんばってみまs

    ちなみにえろぷぅ~って名前、
    エロ業者からの自動コメントかと思いました。
    中身はエロ中華業者ダシ、そんな変わらないか・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



