
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

コンテストどきどきしちゃいますね

2008年10月30日

Guild Hall 飾り付けコンテスト用にSSを撮りに行ったら、ちょうど夕方でとてもきれいなのが撮れちゃった。反則じゃないぞー いひひw

EQ2_000182_20081030062201.jpg


EQ2_000185_20081030062236.jpg


EQ2_000167_20081029211734.jpg










隠れ家は大工さんのお家なのです。
最近となりに工房が出来ました。

EQ2_000193_20081030062425.jpg

ブローカーもあってこじんまりしてとても使いやすいよー。
Visiterさんでもビーコンを使えるようになったので、
一応どなたでも利用できるようにはなっています。










エントランスはとても悪っぽぃ感じ!

EQ2_000197_20081030062754.jpg

自慢はアイテム数を470くらいに抑えているので軽い!
Raid時間外は開放してるはずなんですが、開いたり閉じたりが大変で、けっこうしまったままのことが多いのでちょっと使いにくいカモ・・。

その他の画像はコチラ →Osanpo Guild Hall







他のGuildさんのGuildHallも少し見学に行ったよ!
空高いところまでずっと続く階段とか、棚とかを工夫してブランコやシーソーやジャングルジムがある公園が出来ていたりとか、船着場を利用して柱で幻想的なオブジェをつくってたりとか、すごかった・・。
きっとコンテストも今日明日ですごくたくさん応募があるんだろうな、楽しみです!

でも、船着場なんかに行くと、重さに耐え切れず撤去しちゃったビーバーカフェなんかを思い出して若干キューンとなってしまったりもしたよw
なので今回、綺麗に撮っておいた画像をコンテストに出せて、とてもうれしかった。

がんばってくるんだぞぅー





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lirin | URL | H6hNXAII

    前のいっぱい飾ってたギルドホールは散歩するのは楽しかったけど、確かに重かった。
    なくなっちゃう前にお姉さんカフェで踊っておいて良かった・・・(゜ーÅ) ホロリ

  2. 楽しみに拝見させてもらってます。 | URL | -

    すみません。色々と試してみましたが一向にブログの画像が表示されません。なんとなく昔の画像はどうなのかなと見てみたところ、これがなんと見ることができるではないでしょうか!!それで色々とネットで調べてみたら、こんな記事が・・・。

    http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-category-1.html

    これによると一部画像閲覧障害が起こっているそうです。早く復旧されるといいですね。

  3. 楽しみに拝見させてもらってます。 | URL | -

    ちなみに10月10日までのブログの画像は正常に表示されます。

  4. 楽しみに拝見させてもらってます。 | URL | -

    たびたび書き込みすみません。

    http://fc2blogwalker.squares.net/modules/d3forum2/index.php?topic_id=81

    これによるとNollaさんが10月11日以降使用しておられるimgs-23は問題があるようです。それ以前はimgs-30を使用しておられます。

  5. ノラ | URL | SFo5/nok

    詳しく調べていただいてありがとうございます、サーバー側の問題だったのですか・・・申し訳ありません。

    画像をupしなおしたらimgs-23を使わないでくれるかと思ったのですがぜんぶ23になってしまうので、こちら側からは何も出来ない状態です。
    問い合わせのメールを出してみたところです。

    しばらくは日本語フォーラムのギルドホール飾り付けコンテストをお楽しみクダサィ。
    皆さんすばらしくて勢いよく応募したのがなんかはずかしくなってきちゃうくらいです。

  6. 楽しみに拝見させてもらってます。 | URL | -

    残念なことにNollaさんが日本語フォーラムのギルドホール飾り付けコンテストにアップした画像もimgs-23へのリンクのため見ることができませんでした。早くサーバーが直るといいですね。

  7. ノラ | URL | SFo5/nok

    ワ、なんと・・・
    もうドウシタモノヤラ(TT

    とりあえず今日のエントリーは画像なしです!
    楽しみさんも普通に見れると思います・・
    これからもよろしくおねがいします。

  8. エル | URL | ihVD4iR.

    うつってたーw

    こんな空模様もあるんだね
    1枚目と3枚目が構図も良くて凄く綺麗だけど
    ちょっとキューンとしちゃうよw

    なつかしいなァ・・個人的にも凄く思い入れのある大好きな場所なので応援しています。
    がんばれー

  9. ノラ | URL | SFo5/nok

    夕焼けなら負けないけどGHコンテストはそんなアレじゃないからとても残念ですw
    we are familyさんの洞窟みたいの作りたくてちょっといろいろやってみたけどすごく難しかったよ、ガラス張りの部屋もきれいだねえ。
    他のGHさんも気合が入ってて、応援して頂いてるのに申し訳ないけれど1ページ目に載せちゃっててとほほだよ;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/467-dacd025f
この記事へのトラックバック



