スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

犬の毛

2008年10月29日

犬の毛というアイテムがあります。
犬の毛は飲むと馬ごと死ねます。









りりんちゃんが旬のハロウィンの骨になっています。
おまけにギルチャでなにやらいろんな話が盛り上がっています。

りりんちゃんは顔文字がとても和やかで面白いのでとても話が盛り上がります。








そんなことはお構いなしに目の前で犬の毛で死んでみました。

EQ2_000013_20081029073035.jpg

りりんちゃんは案の定おどろいて、ギルチャでみんなのお相手をしながら、犬の毛にも興味津々になってくれました。

なのでりりんちゃんに犬の毛をあげました。








EQ2_000014.jpg

もらったとたんにりりんちゃんは犬の毛を飲んで、やっぱり馬ごとしんでしまいました。

りりんちゃんは地面から腕をにょきっとだして、しかもその手をピクピクと動かしていて、まさに死にたての感じです。ついでにミシカルがまるでだんごむしのあしのようにピクピクしています。











はっきりいって気持ち悪かったのですが、さすがにそこまではっきりはいえませんでした。









EQ2_000020.jpg

次にべるちゃんがPOPしました。
ギルチャでりりんちゃんがすごくきわどいことをいってびっくりしました。

べるちゃんにも犬の毛をあげました。









犬の毛は一度使うとxで起きたりはできません、バフ欄の犬の毛を解除すれば起きれますが、なんとなくもったいなくて最後までつかいきって死んでいたいのが人情のようで途中で起きる人はあまりいません。

AFKだったあずちゃんがモゾモゾしたのでやっぱり犬の毛をあげました。









EQ2_000024_20081029075147.jpg

あずちゃんは足がにょきっとでてピクピクしていました。
あずちゃんの足は死にたてでも、ちょっとかわいいかかとでした。








EQ2_000025_20081029075249.jpg

りりんちゃんの手もニョキっとでているけれど、かわいいって思う人がいるかもしれません。









EQ2_000028_20081029075325.jpg

どうして馬ごとしんでいるのかわからない人も、とりあえずベリネで死んでおこうと混ざってきました。
これが集団心理ってものかもしれません。








EQ2_000043.jpg

でもかわいそうなので犬の毛をさらに買ってきてあげました。
一番高いのは7gでした、これでもうブローカーにはなにもありません。

そして犬の毛を飲んだのに、るおんさんは変な死に方になりました。









EQ2_000033.jpg

狙ってもこんなポーズなかなかできるものじゃありません。誰が考えたんでしょうか。









EQ2_000044_20081029075748.jpg

さらに一番右のるかちんは、まるでねちがえたアントニアのようでした。

このあと普通に行き先が発表されて何事もなくみんな出かけていきました。









ドランクドラゴンの鈴木さんのBlogを読んだらこんなBlogになってしまいました。鈴木さんのBlogほんとにおもしろいですよ、すごく覇気のないBlogで読むとすごく元気が出ます、不思議です。鈴木さんのBlogには最後いつもちゃんと落ちがあります、さすがプロだと思います。


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    ココはココでおもしろい

    犬の毛は恐ろしいね。
    レイドのチャージ前の「ヨシ、いくぞぉぉぉ」
    な雰囲気なトキに使ってしまって
    消そうにもBuffに埋もれてしまって消せずに
    7分間?寝っぱなしで「オイオイ、ナニやってんの・・」な
    空気を流してしまった苦い記憶があります、、

    ていうかプロビなら自分で作ればイイノニw

    blog、bookmarkにいれました。
    文字を強調せず、画像もつかわずハッちゃけてもないのにおもしろいなぁ。
    最近いろんな分野を取り入れてるねw

  2. Lirin | URL | H6hNXAII

    SoFで貰ったモノで骨に変身したら武器と盾が大きくなって可愛かったからなの。
    Halloweenとは何の関係もなくて(-人-)ごめんよおぉ

    「犬の毛」は馬に押しつぶされて瀕死になるアイテムということですね!

  3. ノラ | URL | SFo5/nok

    落語のネタ作りのコツは自分を最下層においてそこから見上げて考えることだそうです、鈴木さんのBlogはまさにそれで面白くて当たり前な気がします。
    ただ、お笑いの最下層という前提なので、人前でおもしろいことができないっていうのがおもしろさの基本になっているので、その辺の矛盾がまた哀しい笑いを誘うのかもしれません。
    でもなんかとても愛されるキャラクターですよね、あんまりお笑い見るほうじゃないんですが、Blogを読んで応援したくなってしまいました。

    りりんちゃんの骨はハロウィンのじゃなかったノカ、てっきりハロウィン変身かと思っていたよw 武器と盾が大きくてかわいいから愛用してるとは気づかなかった、こんどもっとよくみてみよぅ。

    犬の毛の押しつぶされ方はシュールでなんか笑ってしまったね。みんなのんびり付き合ってくれるから大好きです。

    しかしレイドで飲む勇気は自分にはありません、さすが L一族・・・。
    最近オジョウサマLちゃんが自分はそろそろ卒業するといっていました、DPSがメキメキ上がってきてCOTも覚え、自信たっぷりなのです。
    その割には「いいもの見つけたので画像を送ります」っていうメールに画像が添付されてなかったりしています。ヤッパリ相変わらずです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/464-24c97a1d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。