
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ハロウィンライブイベント ~覇王様・アントニアのお面ゲット!~

2008年10月24日

新お化け屋敷クエストは2周目に色々特典があるらしい!
と聞いて、自分も2周回ってきました。









2周目の子供部屋の隅に箱発見!

a_20081024112528.jpg


中に汚いお面が入っていました。

b_20081024112536.jpg









お面を調べると、2種類のお面から1つを選べるクエストが発生。

c_20081024112801.jpg


d_20081024112805.jpg


e_20081024112810.jpg





友達と2人だったのですが、友達には箱が見えなかったみたい・・・
違いはロウソク頭をつけてるか、つけてなかったか、しかないんだけど、
ロウソク頭にして3周目まわったけど出なかったみたいだ、
ペチしてもらえればいいんだけど・・・ とほ;

ギルドのぼにさんは10周したけど2周目にしか箱はなかったと言ってたよ・・、ドンダケ!!

2周目にはあちこちの小さな本がクリックできるようになっていて、とり逃しているいろんなLLが受けられるみたいです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/458-4a0862b4
    この記事へのトラックバック



