
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ハロウィンライブイベント ~お菓子ハンター リベンジ!~

2008年10月24日

素敵なハロウィン衣装に身を包んだお菓子ハンター!
クエストの誘惑にも負けず、ノーラスのお菓子の謎に迫る第2弾!

aa1_20081023235349.jpg

ドラゴンの前で新たな決意を抱き、いざ、お菓子ハントの旅へ!!!








とはいえ、強い敵は苦手のお菓子ハンター、
みなさんオススメのダークライトウッドでハント!!

■ゴーストから 「マシュマロ」
この白いスポンジ系の砂糖菓子には2つの黒い点が足されており、小さな幽霊のように見える。

わわわ、確かによく見ると幽霊みたい!

a_20081023235623.jpg









■ウェアウルフから「ウェア・カップケーキ」
小さなケーキ。生クリームには狼の毛がくっついている。

b_20081023235742.jpg










■狼から「カップケーキ」
ティーカップの大きさのケーキ。赤い紙に包まれている。

ひそかに、ウェア・カップケーキと説明文反対なんじゃないかとか、
思ったりしちゃだめです。

c_20081023235858.jpg











d_20081024000001.jpg

道端のカカシとカボチャに疲れを癒されるお菓子ハンター。
ダークライトウッドは今回のお菓子ハントの旅にもってこいの場所ですね。








そして、ダークライトウッドに来た一番の目的はヴァンパイア!!!
マップでいうと一番真ん中の北、少し東に入ったところにいました。
みなさん、情報ありがとう!

■ヴァンパイアから「チューイング・ガム」
綺麗な笑顔と口臭対策のために!

確かに歯、真っ白です! これはリアルでもほしいw

aa7_20081024000803.jpg

ウェアウルフ、狼、ヴァンパイア、骨、ゾンビと、ダークライトウッドはお菓子の宝庫ですね。
でもあそこはzoneが広くて、最低画質で表示できる人数を減らしておかないと、
山の向こうの敵のデータまで読み込んでものすごく重たくなりますよ、って書いてありましたよ。










さて、移動。
次はナイトブラッドを狙って、エンチャントランドです。

■さくっとゴブから「チョコレート・ボタン」
爪ではなく、牙のためのキャンディー!

aa6_20081024001128.jpg

ちょっと夕陽に見とれるお菓子ハンター。
しかしまだまだレアなものが残っているんだ、がんばろう。








■ナイトブラッドから「赤い甘草」
フルーツで味付けされたキャンディー。

す、すごいおいしそう・・・

aa5_20081024001248.jpg









よーし、つぎはシャドウマンをねらってアントニカへ!

■シャドウマンから「甘草キャンディー」
甘草で味付けされたキャンディー。

aa4_20081024002504.jpg

イエーイ、シャドウマンヒット!!
残りはガーゴイルとゴーレムだー。










ネク城のそばでぐるぐるまわって狩りまくりいいぃぃ!

■ゴーレムから「ナッツ入りチョコバー」
ナッツ入りのチョコ。ナッツな気分の時のために。

ワワワ、ナッツ気分対応チョコバーでました、
たしかナッツ気分なひとがいましたね、よかったですw

aa3_20081024002915.jpg









■ガーゴイルから「ジョーブレイカー」
ストラタと呼ばれる、異なる色と味を持った層を重ねて作ったキャンディー。
噛み砕こうとすると、歯へのダメージは免れない。

くあー、これは「あごを砕く」キャンディーですか・・・・
さすがガーゴイル、固そうです・・

aa2_20081024003118.jpg








ひとまず情報のあったお菓子は全部集まりました!
いろいろご協力ありがとう!

これもあったよーーー っていうのがあったら、是非教えてください。
お菓子ハンターは全てのお菓子を網羅していきます!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/457-f5dbf02f
    この記事へのトラックバック



