スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ハロウィンライブイベント ~死者の宴 ハウスアイテム~

2008年10月23日

前回横道にちょっとそれちゃいましたが、生産派閥の建物でもらえる「死者の宴」のレシピ。
オドロオドロしいmobとの戦いで手にしたお菓子たちを使って生産してみたよ!


■パンプキン・パイ
右クリックしてもタベレマセン、湯気もデテナィ ちょっとさみしい

a.jpg






■シニスター・コールドロン
ブクブク効果がスゴイw

b.jpg







■錬金術のフラスコ
どうみてもパイじゃない・・・!w

c.jpg







■シニスター・ピロウ
クッションといえばマージダル風のちょっと派手なのしかなかったのでこれはウレシイ!

d.jpg







■ブッチャー・ブロック
薪割り台かと思って素朴な場所においたのにーーーーーーーーーーー

e.jpg








■シニスター・キャンデラブラ
何度見てもキャンディブラブラと読んでしまうよね‥

f.jpg









■シニスター・スコンス
うれしい壁とりつけタイプ

g.jpg









■壁のシャックル
こんなの簡単に取り付けられなくてもイイ

h.jpg








■シニスター・スパイダーの卵

i.jpg








■束縛されたエルフの骸骨

j.jpg








■束縛された人間の骸骨
エルフよりちょっと脚が短い

k.jpg








■シニスター・シャンデリア
素敵なシャンデリアだと思ったのに・・・・下の部分にはガ、ガ、ガイコt

o.jpg








■Chained Blitbat
幽霊コウモリ

s.jpg








■死のオーブ
右クリックしても指は動きませんでした、ほ・・・

q.jpg








■集中している観客
たしかに集中しています‥

p.jpg








■緑と黒のロウソク
これは生産じゃないのですが、昨日寝ぼけてレシピと一緒にいつのまにか買ってたよw
いい感じです!

t.jpg









■シニスターシリーズ
ローブもあります。一度に2個作れるので、贈り物にも最適っ

r.jpg

ああああ、お菓子が呼んでいる
お菓子ハンターに戻らねば


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 楽しみに拝見させてもらってます。 | URL | -

    画像

    いつも楽しみに拝見させてもらっています。

    昨日ぐらいから画像が表示されないのは私だけでしょうか? IEとFire Foxの両方を試してみましたが両方ともだめでした。

  2. ノラ | URL | SFo5/nok

    そ、そうなんですか、ちょっと周りに聞いてみたら表示はされてるみたいなんですケレド、どうしちゃったんだろう・・

    簡単すぎて失礼かもしれないですけれど、一応自分の体験で考えてみたので書いてみます・・

    一度webとかみれなくなっちゃったときに、キャッシュがいっぱいになっちゃってたことがありました。
    動画をいっぱいみすぎたせいだったみたいです。
    プログラム>アクセサリ>システムツール>ディスククリーンアップ で、一時的に保存してあるデータを削除したらなおりました。

    コレで直ってくれたらいいなー・・、
    いつも楽しみにしててくれてありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/454-2250e89b
この記事へのトラックバック



