スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

クリックで4パターンに輝くバラのハウスアイテム

2008年10月22日

いよいよ、ハロウィンイベントが迫ってきました!
Spells3に記事が載っていましたね! ヒャッホウ!

EQ2_000000.jpg


10/23 つまり、明日 デス ワーイw
いろんな家具をまた作っちゃおう。 ワクワクです!










しかし!
その前に、

その記事にすごく気になる記述があったのです! ここ!

EQ2_000001.jpg

「エロリッシーデーのアイテムのように1年中作ることができます‥」











エロデーアイテムって今も作れるのかーーーーーーー!!!
さっぱり知らなかったよ、とほほ;

そんなわけでブローカーで材料(ハードキャンディとかラブレター)を買って、
エロ生産をしてみました、今でもほんとに作れたよー うひひ。










そしてその中のバラシリーズに新たな発見がぁぁ
発見したのは1ミリのずれも許されない頑固家具職人、りえるちゃん!

右クリックで「咲かせる」ことができちゃうんだ、しかも4パターンもあるよー

EQ2_000002_20081022184114.jpg










愛で咲く黄色いバラ - 明るい蛍のような光が飛び回ります。

EQ2_000150a.jpg











愛に咲き乱れるバラ(紫) - 通常黒っぽい状態で、たまに怪しく素敵に光ります。

EQ2_000139.jpg



EQ2_000141a.jpg










愛に咲き乱れるバラ(赤) - ハテナの光のようなものが広い範囲でランダムに光っては消えます。

EQ2_000143a.jpg









愛に満ちたピンクのバラ - 太陽にカメラを向けたときに見える七色の光のようなものがバラの周りに現れます。

EQ2_000140_20081022185139.jpg










やー、バラにこんな機能があるとは知りませんでした、ピンクとか赤はちょっと光り方がわかりにくいかも。
ツリーのようにオフにしておくことも可能ですよ。

他にもエロデーのときに作ったソファとか、ブタさんがのったプレートとか、
ピンクの香水のビンみたいのとか作り放題だったよ!
調子に乗っていっぱい作っちゃった・・・w

※作れるのはエロデーのときにレシピを覚えたキャラクターのみですので注意です。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Soulriki | URL | TLFRtDzI

    No title

    こちらでは初めまして~。エロリッシデーのバラは盲点でしたよね!! 前は絶対こんなんじゃなかったのに、いつ補正が入ったんだー! という気分です。
    そして、少し前の日記にスパその他もろもろ拝見しましたー!! ぬおー屋上というか、空中羨ましいです! あんなに壮大なものが作れるなんて…! 隠れ家とかすんごいいいですねー。こっそりハウジング熱を補給させて頂きましたw
    水槽の光源もいいですね~。なんとなーく作るときに紫にしてしまうのですが、今度は青いタイプのも作ってみようと思います!!
    では、またこっそりお邪魔します~。

  2. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    おおぅ、どうもです、コンニチワ!! コメントありがとです!
    バラの変更ほんとさっぱり気がつきませんでしたよ、いつの間にこうなってたんでしょうネ・・w

    ギルドホール、完成したら来て頂けるっていうTellを頂いていたのに、
    申し訳ないことになってしまってすいませんでした、とほほ;
    隠れ家やビーバーの泉とかは一応今もあることはあるのですがビーコンでしか行けない状態なのです、
    (途中の階段、とっちゃった・・・w 階段数かかりすぎなんデスww)
    でも、あの家は大工さんの家っていう設定なので、アイテムを少しやりくりして、
    隠れ家の隣を小さな工房にして、一番お気に入りの場所になっています。

    どうも自分は女の子っぽ過ぎるのは恥ずかしくてなかなか踏み込めないので、
    ソウルリキさんのハウジングの感じはとても勉強になります、これからもがんばってくださいね!
    こんなとこでよければいつでも大きい顔できてください。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/452-da700890
この記事へのトラックバック



