
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ギルドホールの飾りつけ ~ヴォックスの凍てつく息~

2008年10月19日

お金のないときにうれしいFac家具。
Facを上げてさえいれば格安でSPがある限りいくつでも購入できるのがうれしい!
以前はロアだったけどそれもはずれ、いっぺんに大量に運べるようになりました。

フリーポート ケレティン 生産 Fac家具リストなどFacカテゴリはコチラ










そして今回ギルドホールを飾り付けるときにすごく役に立ってくれたのが、
「ヴォックスの凍てつく息」というアイテムです。

ギルドホールエントランス

EQ2_000299.jpg








OsanpoGuildHallのエントランスは青い炎で飾りつけをしていますが、
青い炎はティノニウムなどのレアを使うので多用するのは躊躇してしまいます。

EQ2_000433.jpg

EQ2_000434.jpg











そこで活躍するのがコレ!「ヴォックスの凍てつく息」です。
柱の上においてある青い照明。

レアよりも火力が強く、大きくなり、しかも置きやすい。
しかもFacを上げていれば2c!!!!

EQ2_000002.jpg











一番気に入っている使い方はコレ!
エントランス中央のドラゴンと、玉座にいるドラゴンに青い炎を抱かせてみました。

EQ2_000349_20081019121539.jpg



EQ2_000356_20081019121454.jpg











グーチョコのソウルリキさん作の水槽に感動して初めて作った水槽にも、
この凍てつく息を仕込んでみました。
(水槽、ほぼ完全コピーです、ソウルリキ先生リスペクト版!オリジナルはもっと綺麗です。)

EQ2_000292.jpg


EQ2_000289.jpg


この「ヴォックスの凍てつく息」は北ケイノス、プリースト派閥、
The Celestial WatchのFac10000で購入できます。

FacはプロフィールにFactionsのタブがあるので、そこのShattered Landsを選択すると、
The Celestial Watch(セレスティアル・ウォッチ)のFacが確認できます。
Lv80ならKPでクエを受けてGGがあるようならKJへ、ないならJWのクエを選択するといいですよ。
ソーサラーさんがいればKPに飛ぶのがすぐで楽でした。

1回で500あがります、0からでも20回やればおしまい!
10000なんてがんばればすぐだったよ~ オススメ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. BlogPetのペロ | URL | -

    派閥ってなに?

    派閥ってなに?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/450-9d88c86c
この記事へのトラックバック



