
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Osanpo Guild Hall

2008年10月19日

■ お知らせ ■
改修工事がすすんでいるので画像のみです。
重すぎて耐えられなかった・・・ ハウジングの神様ゴメンナサイ。




塔の2階、ビーバーガーデン

EQ2_000380.jpg


EQ2_000382.jpg









スパ

EQ2_000331.jpg



EQ2_000200.jpg



EQ2_000206.jpg



EQ2_000202.jpg



EQ2_000203.jpg



EQ2_000207.jpg








娯楽室

EQ2_000391.jpg



EQ2_000393.jpg



EQ2_000392.jpg











ダイニング

EQ2_000386.jpg



EQ2_000390.jpg









新しいレシピのおかげでレアはほとんどつかわなくても、
娯楽室やダイニングのような少し高級ぽい空間ができるようになったのがうれしいですね。

making...


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村








コメントではとってもやさしそうダケド、左右対称にものすごいシビアな現場監督リエルチャン。
本棚を置いて、あと1mm内側ッ とかの厳しい要求にどうにかこたえます‥

EQ2_000222.jpg










コンナ高いところから全部を見渡して、モニターに定規を置いて厳しく管理しているらしぃ‥

EQ2_000223.jpg










見えないくらいの遠い部分の左右対称は、体何個分、とか壁からどうの、とか、
途中からもうヘトヘトで、ついていくのがやっとデシタ。

EQ2_000224.jpg









もう重いから撤廃ぃぃいいいぃぃ、って決めた後も、作業中も、自分より残念がってくれて、
なんだろぅ、自分より怒ってくれたり悲しんでくれたりする人がいると、
冷静になれるのが不思議だと思いました、とても感謝です。ありがとう!

EQ2_000329.jpg



EQ2_000335.jpg


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    ハウジングの神様なんて大キライ!!

    本当に綺麗だね~
    毎日「新しい部屋できたよ」のtellが凄く楽しみで。
    間近で凄くイイモノを見させて頂きました。
    とても嬉しかったです、ありがとう!
    またいつか一緒に何かを作りましょう。
    ひとまずお疲れ様でした!

    Fac上げもいつでも歓迎です、よ!

  2. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    いやー、なんだか夢のように過ぎ去ったねw

    撤収作業はどんどん進んで、アイテム数500を切ったGuildHallはとても軽くて快適です。
    コールの度に感じるストレスがなくなって、PC的にも助かった・・w
    少ないわりにはエントランスとかそこそこかっこよくなってるんじゃないかなー
    お手伝いいっぱいありがとうね、
    ミリ単位の位置調整とかりえるちゃんいないと出来なかったよw

    少し落ち着いたらどこかで何かを作ろう!
    またよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/449-0c9023ae
この記事へのトラックバック



