
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Osanpo Guild Hall ~らせん階段の上の秘密の隠れ家~

2008年10月17日

■ お知らせ ■

改修工事が進行中なので、画像のみになってしまいました。
実際に訪れることを楽しみにしてくださった方がいらっしゃったらすいません‥






扉の向こうにみえていたらせん階段

EQ2_000199.jpg











今日はのぼっていってみようか

EQ2_000270.jpg













階段の上にあったのは小さな泉

EQ2_000263.jpg



EQ2_000322_20081017025911.jpg












階段はさらに上に続いている

EQ2_000262.jpg



EQ2_000260.jpg











一番上には小さな池があり、不思議な花が咲いていた

EQ2_000369.jpg



EQ2_000273_20081017030036.jpg










見下ろすとギルドホールの中庭
手前には何かテーブルのようなものがみえる

EQ2_000274.jpg










降りてみるとおいしそうな食事が用意されていた

EQ2_000372_20081017024936.jpg













居心地のよさそうな素朴な隠れ家

EQ2_000278.jpg



EQ2_000282.jpg



EQ2_000280.jpg













朝日がまぶしくなってきた

EQ2_000374_20081017025059.jpg



EQ2_000376.jpg













朝焼け空と澄んだ青空が溶け合う

EQ2_000378.jpg






















Zoneしてとにかく右にいくと塔があります。その3Fになります。
Raid時間外は公開されていますのでよかったら遊びにきてください。




隠れ家のすぐ横の建物は、壁を歩いて登れます。

EQ2_000283.jpg



EQ2_000286.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. える | URL | ihVD4iR.

    螺旋階段

    わぁぁぁ、、よくこんなアイデア思いつくなぁ・・
    何もない空中に物を作るのにドジなFちゃんはいっぱい死んだでしょう。。

    実際に見に行ってみたけど、2階の泉・テントのある部屋は凄い癒しスポットだね~
    あえて素朴な木の家具を使ってるところがイイ!

    建ってる場所もよくって、景色も凄くイイね。
    塔の頂上で朝日がのぼってくる瞬間をみてゲームなのに感動しちゃったよw

    間に挟んである螺旋階段のSSがいい味だしてるねぇ

  2. R | URL | -

    No title

    初めて高画質でGHを見てみました。
    朝日がまぶしい! 景色が見える!
    まるで別世界だぁ・・

    しかし螺旋階段や葉っぱの庭園とかセンス抜群だね~
    綺麗だわぁ・・・オジチャンカンドーシタ

  3. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    ありがとうございます!
    自分でも大好きな場所なのでコメント頂けてとてもうれしいです。

    隠れ家の家具はTier1とか2とかすごく低いものを使ってみました。
    低いTierの家具は素朴で温かみがありますね、とくに椅子とかかわいいいい‥
    よく似ているけど実はちょっと違うデザインがあったり、凝っています。
    緑の葉っぱは重ねるとき完全に同じ大きさだと重なった部分の表示がばぐるので、
    スクロール1カチ分小さくしたりすると綺麗にならびましたよ。

  4. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    Rちん、高画質おめでとう!
    高画質になると、ほんと景色が目に飛び込んでくる感じで、びっくりするよね。
    ますます素敵TANKになっちゃうね、がんばです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/448-0c81b581
この記事へのトラックバック



