
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

あなぐま家具屋さん

2008年10月14日

毎日家具を作っています。
ギルドホールは広くっていっぱい飾るところがあってたのしいです。








今はスパを作っています。
いろんなスパっぽいものをがんばって運んでいるところ。

みなれない芝刈りロボットがいくつも庭にいたよ。
これ動いてるとこ見たことないなー。

3-62h










こんどはいいにおいのするビンを運ぼう。割れそうで結構怖い‥。

3-62f.jpg









スパは塔の3階にある。下を見るとぞぞぞっとしちゃう。

3-62g.jpg








スパについたらばーばりあんさんが入浴中だった。
たしかにお風呂は裸がいいと思うけど‥

こんな綺麗な夕焼けなのになんか損した気分です。

3-62d.jpg

気をとりなおして持ってきたビンを飾ろうッと。


















うわぁぁぁ。















夕焼けが映りこんですごく綺麗‥
こんなのみてるととろけちゃう‥

3-62c.jpg

世の中のカーペンターさんたちも疲れたら今度スパに来てください。
OsanpoGuildHallの右の塔の三階です。
完成したら公開すると思います。









このビンはケイノス側コンコーディアムFAC10000で買えちゃいます。
KPでクエストを受けてハンマーで飛べばけっこうすぐに10000までいっちゃうのでお勧めだよ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 不潔モフL | URL | 1h4yfgsk

    1枚目のSSは

    Urisan用のキープボトルです><
    http://file.lupia.blog.shinobi.jp/Urisan.JPG

  2. ヒライ | URL | HfMzn2gY

    No title

    お風呂にお風呂にお風呂にバーバリヤンさんがッ(取り乱し中

  3. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    >モフLさん
    そのテのローションてキープできるとか知りませんでしタ‥
    なんで知ってるのかとかは聞かないでおくことにしまs

    Urisanはこのあと使用したんでしょうか‥
    それも聞かないでおくことにしry

  4. ノラ | URL | SFo5/nok

    No title

    >ヒライサン

    ヒライさんはバーバリヤンさんでとろけちゃうんですね‥
    そこをそんなにじーっとみちゃだめ!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/446-fd313d32
この記事へのトラックバック



